SMなどの変態プレイを時々するとパートナーとのマンネリ解消はもちろん、パートナーがそのプレイにハマれば他の男性では満たされない性癖を持つことになりもっと深く依存するようになります。
今回の記事は、数あるアブノーマルセックスの中でも人気な車内セックスとアナルセックスに関するやり方などを特集いたしますね。

車内Hの正しい持ち込み方



車内セックスとはそのままの意味ですが車の中でエッチをするプレイで、ラブホ代をケチったり露出的な開放感を与える効果もあります。
オデッセイなどのファミリーカーを所有していれば後部座席が広くて最適なんだけど、軽四であっても体位を選べば問題なく出来るでしょう。

車内セックスをやるのにちょうどいい場所ならパチンコ屋の駐車場がおすすめで、カーSEXへの持ち込み方は唇にキスをしておっぱいを愛撫し耳元で「今すぐキミを抱きたいんだ…」と囁やけばうまくいけるでしょう…。

カーセックスしている素人娘の画像183

車内ハメ撮りとはいえ、性行為中にやってはいけないことは、手マンをしている時にガシガシとまんこの中を責めると膣壁にダメージを負わせセックスどころでなくなってしまうから、本当にやらないでください…。
ねっとりと優しく指マンしてあげるのが女性の立場からしたら激しいのよりも気持ちいいそうです。

そして、車内でも体位のみで構成されるものではなく女性は脳で感じると言われる生き物なので、俗にいう「言葉責め」もしてやることでさらに興奮が呼び醒まされ身体的にも感じる刺激を増幅していくのだ!
セリフ集の一部を1つ挙げると「どうしてこんなに濡れてるの?」と挿入中でもなどでそっと囁くと体と脳がシンクロしてすっごく性感が高まるそうだ。

必ず心得ていて欲しい事ですが、ゴム無し挿入をやりたい気持ちを思春期男子であればきっとあるでしょうが、ゴムをしないでペニスを挿れると女性の身になって考えればうっかり中出しされて子供がデキてしまう不安がよぎって本気で性交に没頭できない状態になりますから、間違いなく女を気持よくさせたいなら、カーセックスであっても優しさを見せる意味でも本能を押し殺してコンドームを装着して挿入に挑むようにしてください。

アナル開発も兼ねたAFの仕方


AFを説明すると男性器をおまんこに挿れるのではなくお尻の穴にぶち込んで楽しむ上級者向けなセックスでございますのよ。。
挿入された女性の喘ぎ顔の画像
アナル開発も兼ねたAFの仕方の仕方は基本的にお尻の穴は排泄器官であり男性器を受け入れるものではないので、肛門を異物の挿入に慣らしたりと入念に前準備をしなくてはいけません…。

本当に重要な事はANALSEXをする準備は手始めに肛門の中を浣腸などで洗浄してから、アナル用のローションを肛門の中にたっぷり注入し指先を第一関節までアナルに挿入し円を書くようにほじくり、アナルの括約筋が緩くなってきたら指を第二関節まで挿入したりアナルグッズも使って筋肉を緩めるのと一緒にアナルでの快感を覚えさせ、時間をかけてしっかりと準備が整ったら男性器にもローションを塗りたくりゆっくりとアナルに挿れましょう。

やる前に心得ておいておいてほしい事は、アナルプレイのやり方に関してのポイントはフル勃起状態で挿入しようとすると痛いと言われたり入らなかったりするので、半立ち状態で挿れてからピストン中に完全に勃起させるのがコツですよ。

上記のテクニックを使う場合は反応を確認しながら使うようにしましょう。
このやり方を使って相手がウザがったりしたらその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれない場合もあるのでそのやり方を使うのを中止して置くのが得策です。

1つだけアドバイスを言うと、何度挑戦しても絶頂させれなかったのなら電マなどの大人のおもちゃを使ってちゃんとイカセてほしい…。
ピンクローターなどのアダルトグッズを使うことに抵抗があるかもしれませんが、女性の方も大人の玩具も嫌いじゃないのでナチュラルに取り出して使っててみよう。