日本男子たるものみんなセックスでセックス相手を白目をむくほど悦ばせて、気持ちよすぎる性交をプレゼントしたいと願っているかと思います…。
、、、しかれども、男性器が細いことに悩みを持つ…

ていうことで今回の特集は男性器が細いことに悩む男の為に、アソコの小さい男性向けの気持ちいいセックステクニックとペニスを巨根にする方法に関する知識について事細かに童貞を含む全ての男性向けて伝授させていただきたいと思います。

ふとしたとき自分のペニスサイズを確認してみた男性もいるであろうが、粗チンと呼ばれるサイズの判断基準はペニスが勃っているときに平均ペニスサイズより下になる感じなら短小ペニスと呼ばれるかもしれないけど、思いのほか日本人女性はちんぽが大きいか小さいかとか男が思っている以上に考えていないのです。
その理由は勃起時に親指くらいあるなら膣の奥底まで届くし、太さよりも硬さのほうが大事だからです。

さらに、男性器が細いの男性にもおすすめなセックスのやり方はズバリバックがお薦めですよ!!

ついでながらバックという体位は挿入する女性が四つ這いになり尻を突き出し男性側が後ろからちんぽをまんこに挿入する体位で、バックをすれば短小でもチンポを女性器に一番深く挿入することが出来る性交体位なのです。。

バックの詳細なイメージは以下の写真を拝見していただければと思います。
可愛い女の子がアナルを見せながらバックの体位でセックスしている画像

なおかつ短小ということに対して彼女を気持よくさせる自信がないのであれば、性器の結合だけで気持よくさせるだけでなくクンニとかの前戯を極めて挿入しても短い時間でイカせまくれるようになれればいいですね。

小さなアドバイスをすれば、男性器が細いことを気にせず女性の股を開きクリトリスの皮を舌で剥いてから愛撫してあげてください。
クンニしながら吸い付いたりと舐め方を変えたり舐める圧力や速度を調整しながら、パートナーがどんなクンニリングスが好きかを鋭く見定めて、感じているような反応を示したクンニの仕方で何度も時間をかけて舐めてあげるのが舌でイかせる秘訣で御座います…。

セックスに自信がない人でもこの方法で実践するコツというのが焦らずゆっくりとその箇所を刺激していってみると成功率が上昇します!!

何が何でも心得ておいてほしいことなのだが男性器が細い男だとしても、貴男が気持ちよくなるための性欲処理を目的としたエッチはやめて、相手をちゃんと快感を味わわせてやり精神はもちろん肉体もすべて満足させてやれるセックスこそが目標にべきものだ。

当たり前のことながら具体的なテクニックをマスターすることも大事だが、口が臭かったり体臭がキツイとどれほど正しいエッチの方法をマスターしていてもセックスをする前から女性に拒絶される場合があるのでニオイ対策を常日頃から行っておきましょう。

それでもペニスが小さい事への悩みが消えず、男性器を増大させたいのであれば下記の動画セックスマニュアルで伝授されるクンニの方法が現在では最も威力のあるテクニックなので興味のある方はマスターしてみてください。
木村式P増大法(特典付きリンク)