短小でも正しいエッチの方法やsexが上手くなるコツが存在するなら知りたくないっすか?
けれどまずは記憶に残るような性行為が出来る男になるための心得ておくべき心のあり方を指導することにします。

まず必ず心得ておいてほしい事だけれど、気持ちいいセックステクニックを会得するのも重要だが、息がひどい臭いだったり体臭がしたりどれほど正しいエッチの方法を身につけていたとしてもSEXをする以前に相手にNGをだされることもあるからそういった口臭予防などを普段の生活から心がけるようにしましょうね。
セックステクのスキルアップするだけではなく、あなたのテクニックが磨かれれば磨かれるほど相手の女性は何度も多くの場合は望んでくるので、何度もセックスが可能なスタミナを養うことも必要なのです。

また、本気で女性を気持よくさせるには技術的なものも欠かせないものだけど、何より重要な要素は性行中は彼女のことを世界で一番想っていると心から考えてみるということなのだ。
そういった愛情はセックスに反映されるものですし結合部を介して女性へ伝わっていくから、貴男の気持ちの持ちよう次第でセックスの最中も彼女の満足度は全然変わるのです。

凄い重要なコトは、貴男が射精してスッキリするための性欲発散を目的とした性交ではなく、セックス相手をちゃんとイカセてあげ心と肉体もすべて満たしてやることが可能なエッチこそが目指すべきセックスだ。
完璧なエッチとは男が精子を出せば終了ではなく、女性がオーガズムに達して心が満たされることこそが終着点なのだ。


セックスしている女のアヘ顔の画像

二度と体験できないようなHのために考え方を知り、性交渉のスキルを知ることでたとえ貴方が短小であっても、必ず女を乱れさせ昇天させるテクニシャンへと成長できますので頑張りましょう。