幸せな情事をしてあげるために挿入だけではなく、潮吹きや調教プレイをすることで肉体的快感以外の驚きや感動を体験させられたならもっといいですよね。
そういうことならとこのたびは潮吹きさせるためのワザとドMのセフレを作るソフトSM調教の手順と正しい緊縛の方法を掘り下げて童貞を含む全ての男性向けて解説しようと思っています。

潮吹きができるポイント


潮吹きとはアダルトビデオで見たことがあるかもしれませんが女性の股間からプシャァーっと透明な液体を噴出させる現象となります。
意外と知られていませんが気持ちよくなって潮吹きしたんじゃなくて、あくまで尿道に溜まった尿に近い液体を噴出しただけなのでオーガズムと潮吹きはまったく別物です。・・・。

潮吹きさせるためのワザは膣内の指を挿れて第一関節部分に存在するGスポットと称される箇所を、指マンでひたすら愛撫してあげるのが一般的な潮吹きテクニックです。

だけどこの方法では半分くらいの女性のみにしか効かず、確実に潮吹きに成功するテクニックではありませんので頑張って潮吹きさせようと膣内をガムシャラにガシガシやると女性も痛いですし膣壁も傷つくのでやり過ぎは禁物です。

高威力なセックステクニックを手にしてもパートナーにとって相性が悪いということもあるので、パートナーが示す反応をちゃんと見ておき責め方を変化させ女性一人一人に合わせてあなたのテクニックを選んで実行するする観察力も重要です。

潮吹きさせるためのワザを学ぶことでたとえ短小包茎であっても、間違いなく女を気持よくさせ逝かせる男へと進化しますので頑張ってください。

潮吹きに関しては以下の写真を観てみてください。
かわいい女の水浸しになるほど潮を吹き乱れる10

変態女へと変えるSM調教の手順と初心者でもできる緊縛の方法


大半の女性はマゾの本能と支配されたい願望を持っているから、上手にそれを目覚めさせてやるのがソフトSMの目的です。。
当たり前のことながら緊縛のやり方に関しては亀甲縛りなら初心者でも実践しやすいですが、自信がない方は「簡単亀甲縛り」などを使って縛ってもそれはそれで失敗するよりマシです・・・。

手始めに女性の目をタオルで目隠しなどしてしまうことで小さな被虐心と羞恥心を植え付け、さらに手足を拘束したりしてM性を引き出し、そんな格好のまま大人のおもちゃを使って女性器を刺激してやってください。
それから、クリトリスを責めて調教している最中に言葉責めでいやらしい言葉を言ってあげると、女性は脳で感じ脳内麻薬が分泌されて更に強烈な快感を与えることができます・・・。

あとそれから性奴隷として付き合い始めソフトSMにも慣れてきたら露出プレイや鞭で叩くプレイ、アナルファックとかを実践してみてももっとM性を開発することが出来るでしょう。
あと僕の性経験で分かった知識なんだけど、、蝋燭プレイとかSMモノのアダルトビデオとしては有名ですが低温蝋燭とはいえやっぱり人肌には高温で、片付けが面倒くさいですのでビギナーはやらないほうがいいでしょう。

心してもらいたいのが、最初からハードSMは女性の方から嫌われるから、手始めにソフトSMをして調教していくことをおすすめします。

絶対に覚えていていただきたい事だけどソフトSMで最も大事なのは愛であり、そんな思いはセックステクニックに反映されるものですし結合部を介して女性に伝わるので、あなたの心の持ち方だけで結果的に彼女の満足度は全然変わるのです。

ドM素人娘を女奴隷にしてSMプレイをしている最中のSM画像

1つだけアドバイスを言うと潮吹きでもソフトSMでも、あなたの脳内で本当にしているように性行為をする場面を思い描きながら勉強していくことで実際にセックスをするときでもすんなりと余裕を持ってセックスに挑めるし、きちんとテクニックを会得するはずです。

あれこれエッチの方法を会得して女性を泡を吹くほどイカせてみましょう(*´∀`)