セックスが下手な男性であっても使えて、色々な女性をも気持よくさせるエッチのスキルを当ブログを読むことで会得することができると思います。

セックステクニックを身につけるとたとえ早漏であっても、必ずセックス相手を満足させ昇天させるテクニシャンへと成長できますので是非とも最後まであきらめないでください(^o^)

・・ただ、早漏や包茎、短小なことについて悩んでいる男子もいます・‥

女性とのセックスで成人男性の多くが気にしているのがこの3つである。。
そこで、これら3つの悩みを貴男のために伝授したいと思っています・・・。

粗チンの男子


ものさしでペニスのサイズを確認してみたという経験もあると思うが、自分のペニスが短小であるかの基準はペニスが勃っているときに平均ペニスサイズより下になる場合は短小の可能性があるが、ぶっちゃけ女の人からすればちんぽが大きいか小さいかなんてどうだっていいことなんです。
というのは勃起時に親指くらいあれば膣の奥底まで突けるし、ペニスの太さもそこそこあればいいからです(^o^)

そのうえ短小であることに女性器への挿入がためらわれるというなら、セックスをするにおいて乳への愛撫やクンニとかの前戯のテクニックを極めてそれだけでも気持よくさせれるように頑張りましょう・・・。

乳への愛撫のイメージは以下の画像をご覧下さい・・・。
美女の巨乳のパイ揉み画像

包茎という苦悩の原因


包茎と言ってもその種類はカントン包茎に真性包茎、そして仮性包茎で、大半は仮性包茎です・・・。
カントン包茎と真性包茎だったらすぐに包茎治療が必要ですが、仮性包茎だったら手術するほどでもないでしょうし、これも思いのほか日本人女性からすれば包茎かどうかとか全然考えてないのである。

気をつけて頂きたいのが、仮性包茎の場合であっても平常時は亀頭がチンポの皮に包まれているため外気に触れない状態となり、勃起した時に強烈なチンポ臭を漂わせるので、性交を開始するにあたってしっかりシャワーを浴びるなどしてニオイを消さないとフェラチオを拒否されたりしますので必ず洗浄しておきましょう。

早漏を突破する手順


早漏になる原因に多いのが女性への緊張感などがあります(^o^)

早漏でも射精を我慢して女性を男性器でイカせる方法は複数の性感帯などしっかり愛撫したり手マンをしたりして前戯を長時間にわたって行うことでペニスを挿れてからは短時間であっても女性はイキやすい状態となっています。

早漏予防は、普段の生活ではストレスを抱えないようにしてみたり、性行為中はスローセックスをしたりするのが早漏の暴発予防などに有効とされているみたいだ。
ひとつアドバイスをすると挿入中はお金などの全く別のことを頭の中に思い浮かべれば脳みそ射精したい欲求を切り離せるので早漏防止にもなります(^o^)


貴男が早漏包茎短小であっても。


かなり重要な事は、セックスをするにおいていかなるコンプレックスを持っていようが、それらの欠点を補うほどのセックステクニックをマスターすればそんな悩みは吹き飛びます。

たとえ仮性包茎だとしてもエッチのスキルを体得すると、セックスで女性を人生に一度も逝かせることが出来ない男性が少なくない中、どのような女性、でも逝かせる少数派の男となり男としての自信を取り戻せます。

そのうえ、女の子はパートナーには体の相性も非常に重要視から、夫婦関係も心配が要らなくなりますし、たとえ離別しても彼女はあなたのセックステクニックでないと満足できない事に気が付き、身体だけの関係でいいからと離れられない関係のように再び付き合いだしたとパターンよくある話なんです・・・。

当たり前のように巧いエッチをしてやることによって相手は貴方からでしか得ることの出来ない快感を覚えてしまい、たとえ貴方がルックスが悪くて非モテでもその女性を身体だけの関係になることが容易に可能となります(^o^)
ついでに申し上げますとデリヘルをよく利用する男性の場合ならデリヘル嬢があなたの愛撫でもっと気持ちよくなりたいと思い、デリヘルで本番が出来ることが日常茶飯事みたいになります。

人生で最も気持ちいい性行為を彼女へプレゼントできるように様々な知識を取り入れて頑張りましょう(^o^)