拘束プレイ等のアブノーマルプレイを取り入れるとパートナーとのマンネリ解消はもちろん、相手がそのプレイにハマればあなたにしか打ち明けれない性的趣向に目覚めてもっと深く貴男に依存するようになってしまいます☆

特に、不倫相手を作りたい方はお手軽かつメジャーなソフトSMで調教することで、女性のM性が開花し貴方でしか得られない今まで体験したことのないような満足感にどっぷりとハマらせれば、普通のセックスでは満足できない肉体となり雌奴隷のように調教プレイを求めてくるようになります。。

ていうわけで今回は愛に溢れた肉体交渉をするためのソフトSMについて詳しく貴男のために指南させていただこうと思います☆

頭の隅において頂きたいのが、いきなりハードな調教プレイは女性の方から嫌われるので、アブノーマルの世界への入り口としてソフトSMをして調教していくことをおすすめします。
9割の女はM性と支配されたい願望を持っているから、上手にそれを目覚めさせてやるのがソフトSMの最終目標です☆彡。

手始めに相手の目をタオルで目隠しなどしてしまうことで性感帯を敏感にさせることができ、そのうえで手足に拘束具をつけたりして変態になっていくことの気持ちよさを教え、目隠しされ拘束されたままローターなどを使用して女性器を責めてやりましょう。
ピンクローターなどの大人のおもちゃを使うことに抵抗があるかもしれないですが、女性の方もアダルトグッズも嫌いじゃないのでナチュラルに取り出して活用しててみてください☆

また、クリトリスを責めて調教している最中に言葉責めでいやらしい言葉を言ってあげることで、女の脳をも責めることができ精神的な興奮を高めることが出来肉体で感じる快感を増幅させることが可能になります。

緊縛の仕方についてはM字開脚縛りなら初心者でも実践しやすいですが、上手く縛る自信がない男性は最初から結び目がセットされている縄などを使って縛ってもそれはそれでOKですが、女性を緊縛した経験がなくても緊縛師のようにSMプレイで女性を緊縛するコツを覚えることが出来る緊縛指南教材がありますので、彼女をウットリするほど綺麗に緊縛師たい方は以下のウェブサイトを読んでほしい。
HOW TO 緊縛 ~後ろ手胸縄縛り+股縄~ 篠田ゆう

あとそれから緊縛の仕方の大まかなイメージについては下記の写真をご覧もらえればと思います。
SMパートナーを亀甲縛りしてみた画像

M性も開花してソフトSMにも慣れてきたら露出プレイや鞭打ち、アナルセックスとかに挑戦してみても更にディープな世界へと行くことが出来ます☆
もちろん知っているものでしょうが、AFを説明するとペニスをヴァギナに挿れるのではなく尻穴に挿入して楽しむ変態チックなプレイで、変態プレイをしているという背徳感と排泄の爽快感にも似た気持ちよさにハマりこんだ女性はもう膣内では満たされない体になったという話もよく聞きます。

今紹介したテクニックを使うときは女性の反応を観察しながら試すようにしましょう。
万が一この方法を使ってパートナーが嫌がったりしたらそのやり方はその女性の体質には合わないかもしれない場合もあるのでこのやり方の利用を即刻中止にしてあげましょう。

あと、蝋燭プレイとかSMプレイとしては有名ですが低温蝋燭とはいえやっぱり人肌には高温で、蝋を剥がすのも大変ですので初心者はやらないほうがいいでしょう。

必ず心得ていただきたいことだけれど、SMプレイであっても最も大切な要素いたわりと愛になります☆愛を持って愛に溢れた肉体交渉をどんな女性にもしてあげられるように強力なテクニックを会得して頑張るようにしましょう☆

ホテルにあるもので女を縛ることができてより確実に狙った女性のM性を手っ取り早く開花させる方法を身につけたい以下の動画セックスマニュアルで紹介されるクンニの方法が現在では一番有効ですので是非とも会得してみてください。
女性を完全支配するテクニック