短小だろうが包茎だろうが男なら誰もが大切な彼女に潮を噴かせてみたいと願っているかと思います。
だからこのたびは潮吹きのやり方について詳しく初心者のために講義させていただきます。

潮吹きとはきっとご存知かもしれませんが尿道から派手に透明な液体を噴出させることです。
意外と知られていませんが快感が増して潮吹きしたのではなく、あくまでそういう現象なのでオーガズムと潮吹きは全然違うもので~す!。

潮吹きの詳細なイメージは下記の画像をご覧になってもらえればと思います。
かわいい女の雨のように潮吹きしちゃってる4

潮を噴かせるテクニックは膣内の膣口から2~5センチの膣前壁にあるGスポットを狙って、手マンで優しく刺激してあげるのがスタンダードな潮吹きテクニックであります。

だけどこのやり方は半分くらいの女性にしか有効でなく、絶対に潮を噴かせられるやり方ではないし、意地でも潮を噴かせようとGスポットをガムシャラにガシガシやると痛がりますし膣壁も傷つくのでやりすぎてはいけません。
潮を噴かせられない時は女性の体のことを思って断念することも楽しいセックスにおいて必要なことであります。

潮吹きが目的であっても男性側が気持ちよくなるための性欲処理のエッチではなく、セックス相手をきちんと気持よくさせてやり心と身体の底から満足させてやれる性交が理想にべきものだ。

ひとつアドバイスを言うなら、潮吹きをするその時に注意しておいてほしい事は、どんな強力なテクニックを会得しても相手の女性には気持よくないといったテクニックもあるので、セックス相手の反応をしっかりと観察しあなたの身につけている別のテクニックに移行し女性一人一人に合わせてあなたのセックステクニックを食材によって調理法を変えるように必要があります。

どんな女性にも潮吹きさせたい方はこの潮吹きの方法を学ぶことで、もっと効率よく潮吹きが出来るので参考にしてみてください。
イかせる潮吹きの方法