ソフトSMとかの変態プレイを時々するとパートナーとのマンネリ解消を目的とした以外にも、パートナーがそのプレイにハマればあなたにしか打ち明けれない性的趣向に目覚めてさらに貴男に依存するようになってしまいます。
今回は、数あるアブノーマルセックスの中でも人気なカーセックスとアナルファックに関するテクニックなどを説明しますね。

カーセックスの正しい持ち込み方



車内セックスとはそのままの意味ですが車内で性行為をするプレイで、ホテルに入るお金をケチったり露出的な開放感を味わわせる目的もある。
モビリオとかのワンボックスカーならカーセックスしやすいんだけど、セダンでも体位を選べば後部座席で可能です。

車内セックスをやるのにちょうどいいスポットは高速道路のSAが最適なカーセックススポットで、カーセックスに持ち込む方法は唇にキスをして胸を触ってそっと「大丈夫。フィルムのお陰で誰にも見えないから…」とカーセックスに誘えばカノジョの気分次第で成功します。

車内でエッチな事をする素人娘の画像261

車の中でセックスとはいえ、セックスにおいてやってはマズイNG行為は、手で膣内をかき回している時に激しく女性器の中を責めると膣壁にダメージを負わせセックスどころでなくなってしまうので本当にやめてください。
ねっとりと丁寧にまんこを責められるのが女性にとっては激しいのよりも好きとのことですっ!

更に、車内でもピストン運動だけがテクニックではなく女性は脳で感じるといったことが証明されているので、言葉責めを利用することで脳みその刺激を感じる部分が活性化され肉体的な部分でも受ける快感指数を増幅するのである。
例を1つ挙げると「こんなに濡らしてエロいね君って」と手マンの途中などで優しい声で責めると体と脳がシンクロして効果があるそうである。

何が何でも意識しておいて欲しいことだが、生挿入をやりたい気持ちは男子なら持ち合わせているだろうが、ゴムを付けないでセックスすると女性の身になって考えればうっかり中出しされて望まぬ妊娠をする不安がよぎって心から性行為に集中することができなくなりますから、確実に相手を満足させたいのでしたら、車の中でセックスであっても本能を押し殺してゴムを装着してセックスに挑むようにしましょうねっ!

彼女のアナル処女をいただくアナルファックの方法


アナルファックとはペニスをヴァギナに挿れるのではなくアナルにぶち込んで性行為を行うハードなセックスであります。。
セックスしているアクメ顔の画像
彼女のアナル処女をいただくアナルファックの方法のやり方だがそもそもアナルは排便するためのものであり男性器を受け入れるものではないので、肛門を異物の挿入に慣らしたりとしっかりと前準備をしなくてはいけません。

とても重要なことはアナルファックを始める準備として最初におしりの中をイチジク浣腸を使ってしっかり洗浄したら、アナル用のローションを肛門の中にたっぷり注入し指先を第一関節まで慎重に挿れ円を書くようにほじくり、アナルの括約筋が緩くなってきたら指を第二関節まで挿入したりアナルビーズも使ってアナルを緩くするのと一緒にアナルの気持ちよさに目覚めさせ、40分ほど準備に費やしたら男性器をしっかりローションで濡らし女性が痛がっていないかを確認しながらアナルに挿入してください。

これを行う前に意識して欲しいことですが、アナルファックでスムーズに挿入するポイントはフル勃起状態でアナルに入れようとすると痛がったり挿入できなかったりするので、50%の勃起状態で挿入し肛門の中でフル勃起させるのがコツですよ。

その方法を使うなら女性の反応を確認しながら試すことがポイントです。
万が一今のテクニックを実践して相手が痛がったりするのであればその方法はその女性には相性が悪いかもしれない場合もあるのでそのテクニックを使うのを中止してあげましょうっ!

ワンポイントアドバイスすると、最後まで彼女を逝かせることが出来なかったのなら電マといった大人のおもちゃを使って最後まで満足させてみましょう。
ピンクローターなどの大人のおもちゃを女性の前で取り出すことに抵抗があるかもしれませんが、女の子だって大人の玩具も嫌いじゃないので堂々と使っててみよう。