騎乗位の詳しいやり方というのは女性が乗馬するように男性に乗っかり乗られた方の男性側が腰に力を入れて突き上げるかのように陰茎をマンコに挿れてピストンするもので、誰でも使用することになる48手の中でもベーシックな性交体位の中の1種類ですよね。
騎乗位のイメージは以下の画像をご覧になってみてください。
過激な結合部が見える騎乗位の画像401

騎乗位体位の状態でパートナーにピストンしながら昇天させる際の秘訣は女性のヴァギナの構造によってペニスがちょうどポルチオに当たらないので騎乗位でイかせるのは難しく更に、騎乗位でするとピストンの速度などを女性が主導権を持つようになるので、男のほうが気持ちよすぎてうっかり射精してしまうから早漏の男性にはツライ性交体位でございまする。。

なにがなんでも騎乗位の体位でイかせることにこだわるなら、女性の身体を両手で支えながらペニスで膣壁を削るようにひたすら腰を上下させ、その上でお互いの生殖器の形状やサイズがマッチしていれば騎乗位でイかせることができるでしょう。
ちなみに彼女の膣内へ陰茎を挿入するまでにクリトリスなどの性感帯をしっかりと刺激して女性の体を感じさせやすい状態にしておくことで、挿入されたあとの気持ちよさがまるっきり違ってすぐにイッてしまうこともあるそうである。+

男根とバギナの相性が合ったら、騎乗位でパートナーを満足させてみましょう(*^_^*)

更に、騎乗位で最後まで絶頂させれなかったのならローターなどの大人のおもちゃを使用してちゃんと満足させてみましょう。
バイブなどのアダルトグッズを利用することに抵抗があるかもしれませんが、女の子だって大人の玩具も嫌いじゃないので恥ずかしがらずに活用しててやってください。

頭の隅において頂きたいのが、騎乗位の強力なセックスのやり方をマスターするのも重要だが、口臭がひどかったり体の匂いがくさいとどんなに正しい性交渉のスキルを身につけていたとしてもセックスをする前から相手に抱かれたくないと思われてしまうからそういった口臭予防などを常日頃から行っておきましょう。
人生で一番の性行為となるように尽力し様々な女性が性行為を介して貴男から愛を感じるようになることを心より願っております。