もちろん解っていることだろうけどANALセックスを説明すると男性器をおまんこに挿れるのではなくアナルに挿れて性行為を行う変態チックなセックスで、変態プレイをしているという背徳感と今まで感じたことのない快感に溺れてしまった女性はもうヴァギナでは満足しなくなったという話もよく聞きます。

セックスしている女のアヘ顔の画像

アナルプレイの方法だが本来アナルは排便するためのものであり男性器を受け入れるものじゃないので、肛門を異物の挿入に慣らしたりとしっかりと前準備をしなくてはいけません。

ANALSEXを始める準備として最初に肛門の中を浣腸などで洗浄してから、アナル用のローションで指を濡らし指先を2センチほど慎重に挿れグリグリとほじくり、アナルの括約筋が緩くなってきたら指をさらに深く挿れたりアナルバイブを抜き差ししてアナルを緩くすると同時にアナルでの快感を覚えさせ、30分以上経過したらチンポをしっかりローションで濡らし女性が痛がっていないかを確認しながらアナルに挿入しましょう。

アドバイスすると、ANALSEXで痛くないように挿れるコツはフル勃起状態で挿入しようとすると痛がったり入らなかったりするので、半立ち状態で挿れてからピストン中に完全に勃起させるのがコツですよ。
セックスに自信がない人でもそのワザを上手にやるコツは丁寧にあきらめずにその性感帯を刺激していってみると成功率が格段に上がります。

実践する前に覚えておいていただきたいことは、男性器の太さやアナルの締り具合によってどんなに肛門をゆるめてもアナルセックスが出来ないという場合もありますので、そのときは潔く中止するのもパートナーへの気遣いである。

膣内では得られない快感を感じさせるアナルセックスの初心者向けテクニックについて詳細に会得したいは以下の動画を参考にしてみてほしいと思います。
アナルセックス教材

尻の穴まで支配するアナルセックスの初心者向けテクニックをマスターして過去最高に素敵な肉体交渉となるように尽力しどんな女でもセックスを通して貴男に恋をしてしまうことを心よりお祈り申し上げます。
本当のセックスはあなたが精子を出せばおしまいではなく、パートナーがオーガズムに達して体と心の底から幸せを感じることこそが終着点であります。