どうすれば正しいセックステクニックやエッチのスキルアップ方法を知りたいとは思わないですか?
しかしまずは気持ちよすぎる性交が出来る男になるための心のあり方を指導することにします・・・。

まずとりあえず知識として知っておいてほしい事というのは、正しいテクニックを会得するのも重要だが、口が臭かったり体臭がキツイとどれほど正しいセックステクニックをマスターしていてもSEXをする以前に女性に抱かれたくないと思われてしまうこともあるから体のメンテナンスをしっかりと行っておきましょう。
性交のスキルを磨くことだけじゃなく、貴男が気持よくさせた分だけ相手の女性は2回戦目もきっと求めてくるから、何度もセックスが可能な体力をつけることも必要があるのです。

ついでに、心から満足してもらうにはセックスのテクニックも欠かせないものですが、最も大切なのはその女性とセックスの最中は相手のことをどんな女よりも愛していると心の底から思ってあげることなのだ。
そんな思いはセックステクニックに反映されることはもちろん生殖器を介して相手へ伝わっていくので、貴男の気持ちの持ちよう次第でセックスの最中も快感指数は驚くくらい違うのだ・・・。

非常に大事なコトは、あなただけが気持ちいい時間を過ごせるだけの性欲解消のセックスじゃなく、パートナーをちゃんとオーガズムを感じさせてやり精神と身体の両方から幸せにしてやることが可能なセックスこそが理想にべきセックスなのです。
理想のエッチとは男性側がフィニッシュすれば終了なのではなく、パートナーがオーガズムに達して体と心の底から幸せを感じることが本当のゴールなのです。


挿入されている女のイキ顔の画像

素晴らしいHができるようになる心のあり方を知り、SEXメソッドを修得するとたとえ貴方が包茎であっても、絶対にどんな女性も気持よくしてあげセックスで昇天させる男へと成長できますので頑張ってください。