人生で一番のHをするために性的に快感を与えるだけではなく、潮を噴かせたりソフトSMをしてあげることで気持ちいい以外の驚きや感動を与えれれば素晴らしいと思います(^o^)
…ってことで本日は潮吹きを成功させる手マンの仕方と女性のM性を覚醒させる調教プレイの方法と初心者でもできる緊縛の方法に関して貴方に向けて指南させてもらいますね。

潮を噴かせるテクニック


潮吹きとはたぶん知っていると思いますが女性の尿道からピュピュっと液体を飛ばすテクニックです。
勘違いしないで欲しいのは快感が増して潮を吹いてしまうのではなく、あくまで尿道に溜まった尿に近い液体を噴出しただけなのでイクのと潮吹きはまったく違うものでございます。。

潮吹きを成功させる手マンの仕方は膣壁の手前側上部に存在するGスポットという性感帯を、指で激しく刺激してあげるのがスタンダードな潮吹きテクニックである(^o^)

だけどこの潮の吹かせ方ではそういう体質の女性のみにしか効かず、高い確率で潮吹きに成功する方法ではないし、何が何でも潮吹きさせようとGスポットを激しく掻き回すと女性も痛いですし膣壁も傷つくから諦めも肝心です。

どんなに気持ちいいセックステクニックを身につけても相手の女性にとって気持よくないといったテクニックもあるので、セックス相手が示す反応をちゃんと読み取りあなたの身につけている別のテクニックに移行し女性一人一人に合わせてあなたが身につけている愛撫方法を選択していく目も養わなくてはいけません☆

潮吹きを成功させる手マンの仕方を身につけるとたとえ貴方が包茎だとしても、必ず女を乱れさせセックスで逝かせる男になることが出来ますので是非とも最後まであきらめないでください☆

潮吹きについては下記の写真をご覧になっていただければと思います。
かわいい女の大量に潮吹きしちゃってる10

女をドMに変える調教プレイの仕方と美しい緊縛の手順


多くの女性はマゾヒストとしての生まれ持った本質や支配されたい欲求を必ず隠し持っているから、巧みにその性質を暴いてやるのがソフトSMの最終目標でございます。☆
当然緊縛の仕方についてはM字開脚縛りがやりやすいですが、自信がない方は「簡単亀甲縛り」などを使って縛ってもOKです。

一番簡単なのが相手の目をタオルで目隠しなどしてしまうことで小さな被虐心と羞恥心を植え付け、そのうえで手足を拘束したりすることで変態になっていくことの気持ちよさを教え、その状態のまま電マなどを使用して女性器をイジメてみましょう☆
更に、バイブなどで責めている時に言葉責めで卑猥なことを囁くと、女の脳をも責めることができ精神的な興奮を高めることが出来肉体で感じる快感を増幅させることができます。

ついでながら性奴隷として付き合い始めソフトSMにも慣れてきたら鼻フックや鞭で叩くプレイ、アナルセックスなどで調教すれば更にディープな世界へと行くことが出来ます。
それと僕のこれまでの性経験で知り得た知識でありますが、、ローソクプレイなどはSMプレイではよく目にしますが低温蝋燭とはいえかなり熱く、片付けが面倒くさいという理由もありビギナーにはおすすめしません。

心してほしいのが、最初からハードな調教プレイは完全に嫌われる可能性もあるので、SMにハマらせる第一歩としてソフトSMをして調教していくようにしましょう。

とりあえず心得ていてほしい事ですが変態プレイで一番重要な要素愛する心であり、そんな気持ちはセックステクニックに映しだされるものですし肌を介して女性に伝わるので、貴男の心の持ち方だけでセックスの最中も女性の満足度は驚くくらい変わるのです。

素人の彼女を雌奴隷にして調教しているSM画像

軽くアドバイスをすると潮吹きでもソフトSMでも、脳内で実際に女性とセックスしているシーンを妄想しながらイメージトレーニングすることで実際にセックスをするときでも練習通りにセックスを進行させることが出来ますし、自分でもびっくりするくらいセックスのやり方を会得することが可能です。

様々なセックステクニックを学修して抱いた女を気絶するほど悦ばせてやりましょう(*^_^*)