今回は一緒に寝た女を本気で気持よくする短時間でクリイキするクンニの正しいテクニックに関する知識について簡単に貴方に向けて解説させていただこうと思います。

クンニに関することはこの画像をご覧になってもらえればと思います…。
かわいい女の人のマ◯コを丁寧に舐めとるクンニの画像

クンニとは女性のクリトリスを舌や唇で刺激してあげるテクニックであり、テクニックを身につけた男性は手マンすらせずともこのクンニだけでどんな女性もイかせることができるそうです。

ペニスを挿入せずこのクンニだけでイかせるテクニックを伝授すると、女性の股を開きクリトリスの皮を舌で剥いてから舌先に神経を集中させてゆっくり刺激してやりましょう…。

クリトリスを舐めている途中で吸引したりとクンニの仕方を変更したり舐める圧力や速度を加減してみて、パートナーがどんな感じのクンニが感じるのかをじっくり見抜いて、@ク:反応がいいのをするのがコツになっちゃいます。!☆…4@
それでもどのようなクンニの方法であっても女性がクリトリスでイクまでそれなりに時間を要するのであなたの我慢強さも欠かせない要素で御座います。

より一層短い時間でクンニのみで女性を逝かせまくりたい男性は以下のマニュアルで伝授されるクンニのやり方が現在では上位に入るやり方ですので是非ともマスターしてみてほしい…。
シミクンニ

小さなアドバイスをするなら上記のやり方を試すなら反応を確認しながら使うことが上手くいくコツです。
もしこのテクニックをして女性が拒絶したりするのであればその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれない場合もあるのでその方法を使うのを即刻中止にして置くのが得策です。

因みにクンニが上手いとさらに快感を求めるようになり、デリヘルを利用した際に風俗嬢と基盤することができる場合がよくあるということみたいですよ(^o^)

あっと言う間にイカせまくるクンニリングスの正しい方法を会得して女を失禁するほどイかせまくってみよう(^o^)