この現代社会において大半の方が悩んでいるのが包茎のことことですね。・・・。
つきまして、仮性包茎の人気持ちいいセックスの仕方と手術なしで治療する包茎の治し方に関する知識について事細かに貴方に向けて解説したいと思っています!

包茎は3つの種類があり真性包茎、仮性包茎、カントン包茎があり、悩んでいる人の多くは仮性包茎です。
あなたが真性包茎やカントン包茎であるならかなり重大なことですからすぐに包茎手術をしなければなりませんが、仮性包茎であれば手術の必要は無いであろうし、思いのほか女の人からすれば包茎かどうかなんて男が考えるよりも気にも留めてないのである(^o^)

気に留めてほしいことは、仮性包茎とはいえ勃起していない時は男性器の先端が皮に包まれているため雑菌が繁殖しやすく、セックスを開始するときに独特のニオイを匂わせるから、性交を開始するにあたって念入りに洗浄するなどしてニオイを消さないと女性にドン引きされてしまいますので気をつけてください・・・。

ついでに包茎であることに抱いた女を感じさせる自信を失っているなら、セックスをするにおいて手マンや指マンとかの前戯のテクニックを極めて男性器を挿入せずともイッちゃうくらいに頑張りましょう。

ヤバすぎる指マンのテクニックについて軽くアドバイスを言うと、は指を入れる前におっぱいを吸ったり女性器周辺を弄ったりして興奮を高め、しっかり女性器を濡らしまくって、愛液がたっぷり分泌されてきたタイミングで人差し指を関節部分まで入れ、入れたばかりはそっとおまんこの中でスープを混ぜるように愛撫をし、時間が経って膣壁を慣らすことができたら指を挿れて第一関節部分に存在するGスポットと呼ばれる領域を集中的に指先でグリグリとこねるように責め愛撫を続けて愛液の分泌量が増えたりしたら挿れている指の数を2本3本と増加させたり、手マンの強さを激しくしたりしてより気持よくさせてほしい・・・。

因みに指マンの最中に乳首を触ったりクリトリスをクンニして余っている手や口を使って責めてやるとさらに気持ちいいだそうでごいざいます。

包茎の男性でも、女性を感じさせる正しい指マンのテクニックを体得する事でセックス相手を泡を吹くほど感じさせてやることもきっと出来ます。

手マンについては以下の画像をご覧下さい。
綺麗な女性の膣内を掻き回されている様子

もちろん本当に女性を気持よくさせるには技術的なものも重要ですが、何より大事なことはその女性とセックスの最中は彼女のことを世界で一番想っていると心から思ってあげることことが大事なのだ。
このような気遣いはSEXの雰囲気に反映されるものですし肌を通して相手へ伝わっていくから、貴男の心の持ち方だけでセックスが終わったあとも彼女の満足度は全然違ってきます・・・。

それでも仮性包茎への悩みが消えないのであれば、幸い仮性包茎でしたら誰にもばれずに自宅で矯正することが可能ですので、本当は包茎を矯正したいならのであれば下記の記事を参考にしていただきたい!