セックスに自信がないという場合でもパートナーをよがらせる性行為のワザやセックスが巧くなるコツを知りたくないっすか?
でもはじめに時間を忘れるような性行為が出来る男になるための覚えておくべき考え方を教えることにします。

まずとりあえず意識していて欲しいことですが、正しいセックスのやり方を会得することも大事だが、口臭がひどかったり体の匂いがくさいとどれほど正しい性行為のワザを身につけていたとしてもセックスをする前から相手に嫌われてしまうから口臭予防などをしっかりと心がけるようにしましょうね。
セックスのコツを使いこなすことだけじゃなく、貴男のテクニックが磨かれれば磨かれるほど女性は何度もきっと求めてくるので、それに耐えうるスタミナをつけることも必要なのです。

更に、本気で快感に溺れさせるには技術的なものも大事ですが、何より重要な要素はその女性とSEX中は彼女のことをどんな女よりも愛していると本気で思ってあげることなのだ。
そういった愛情はSEXの雰囲気に映しだされるものですし生殖器を介して女性へ伝わっていくから、貴男の気持ちの持ちよう次第で結果として快感指数はびっくりするほど違ってきます。

重要なコトは、あなたが気持ちいい時間を過ごせるだけの性欲処理を目的とした性行為ではなく、女性をきちんと気持よくさせてあげ精神はもちろん肉体もすべて幸せにしてあげることのできるセックスが目指すべきセックスだ。
正しいエッチとは貴男がフィニッシュすれば終了なのではなく、女性が絶頂に達して心が満たされることが本当のゴールであります。


セックスしている女のアヘ顔の画像

幸せに満ちたエッチをするための心のあり方を知り、セックステクニックを修得することでたとえ貴方が包茎であっても、絶対に女を乱れさせセックスで逝かせる男へと進化しますので頑張ってください。