本日は車内Hの正しいしかたに関する知識について簡単にあなたへ解説しようと思っています。

車内セックスとは文字通り車内でセックスをするプレイで、ラブホテルの代金をケチったり見られているかもしれないドキドキ感を与える効果もあります。
カーセックsに関することはこの写真を観てみてください。
車内でエッチな事をする素人の画像400

エクシーガなどの車内の広い車を所有していれば後部座席が広くて最適なのだがセダンであっても体位を選べばカーセックスが出来るでしょう!

カーセックスをするのに最適なスポットは高速道路のSAがスリルもあって最適なカーセックススポットで、カーセックスへの持ち込み方はキスをして胸を愛撫しそっと「大丈夫だよ…」とカーセックスに誘えばなんとか持ち込めるでしょう。

あとは、カーセックスで昇天する女性は特殊な例を除いてあまり存在しないのですが、なんかしてアクメに昇らせたいなら正常位がお薦めですよ・・・。

1つだけアドバイスをすると、カーセックスの場合、男性器を女性器に挿入したらしっかりと両膝を持ったらペニスの先端で子宮口に触れるようにリズムを崩さず突きまくり、一緒に乳首を摘んだりローターをクリトリスに当てたりしながらピストンを続けるといったテクニックもあります!

注意をして欲しいのは、はじめからズコバコ激しく出し入れすると膣内がまだ開発されてないので、男性器のサイズが大きい男性は気をつけるようにしましょう!

あとは極めて大事なことは、カーセックスとはいえその女性と性行中は相手のことを世界で一番大切にしたいと心から思ってあげることです!!
そういった気遣いはセックステクニックに影響することはもちろん生殖器を通して女性に伝わるので、貴男の気持ちひとつでセックスが終わったあとも女性の満足度は驚くくらい違うのだ。

男性側が気持ちいい時間を過ごせるだけの性欲解消することが目的のセックスではなく、セックス相手をきちんとイカセてあげ心と身体の両方から悦ばせてあげることのできる性行為こそが目指すべきセックスだ!

セックスのワザをさらにじっくり勉強したい方は下記のブログを参考にして下さいませ。