日本男子たるものみんなベッドの上でを一晩中エクスタシーに昇らせて、忘れることの出来ない性交渉をしてみたいと願っているはずですよね。
ということで今日は各種体位でセックスした女性をM女にしてしまう仕方に関する知識について事細かに童貞を含む全ての男性向けて伝授させていただこうと思います。

セックスした女性をM女にしてしまう正常位


かわいい女の正常位で挿入されている画像242
正常位とは挿入する女性が仰向けになり脚を開脚させて男性側が両足の間に入るようにして男性器を女性器に挿入する体位です。

正常位の体位で女性に挿入しながら絶頂させてやるための秘訣は、ペニスを入れたらきちんと両膝を持ったら亀頭でGスポットに触れるように強弱を付けずに腰を振り、それに合わせて乳首を摘んだりローターをクリトリスに当てたりして同時責めを行うという方法がオススメです。
女の子の喘ぐ声が激しくなってきたらペニスを奥まで挿れてペニスを動かす速度を上げて子宮口を狙うようにラストスパートをかけると多くの女の子があなたが射精するのと一緒に昇天してしまいます・・・。

とりあえず意識していていただきたい事は、彼女の膣内に勃起したペニスぶち込むまでにおっぱいを時間をかけて愛撫して女性の体を感じさせやすい状態にしてやると、結合中の性的快感が別物のようにレベルが違ってイキやすくなるのだとか!

バックの正しい手順


過激な後背位セックスの画像334
バックという体位は女性を四つん這いにさせておしりを向かせ男性側が後ろからちんぽをヴァギナに挿入するものです。

バックの体位で女性に挿入しながら絶頂させてやるための秘訣は、女性を膝をついた四つん這いの姿勢のまま倒れこむようにお腹をベッドにつかせてうつ伏せに倒し男はまたがるようにペニスを挿入するとかなり深く挿れることができるので子宮口を突くことと同時にGスポットが存在する膣壁へもペニスが当たるので、その体勢のまま一定時間ピストンを続けて彼女がイキそうになったら、スピードを変えず腰を動かすことで背中に力を入れて絶頂させることが可能です。
それからバックでハメながら同時に手を女性の体の前に回してオッパイを鷲掴みにしたりマゾっけのある女にはスパンキングも取り入れたりすればより一層効果的である。

騎乗位の正しいコツ


可愛い女性の結合部が見える騎乗位の画像182
騎乗位の仕方は女性が乗馬するように男性に乗っかり乗られた方の男性側が腰に力を入れて突き上げるかのように陰茎を膣内に挿入するものです・・・。

騎乗位の体位で女性に挿入しながら絶頂させてやるための秘訣は、相手のまんこの中の構造しだいで男性器が上手くポルチオに当たらないので騎乗位でイかせるのは難しく、さらに、女性が上に乗っかる騎乗位はピストンの速度も女性側がコントロールできるので、男性側が射精のタイミングをコントロールできず先にイッちゃうから早漏の男性にはツライ性交体位である。。
絶対に騎乗位をしている時に逝かせてあげたいのであれば、女性の身体を両手で支えながら男性器がGスポットを掠めるように激しく強烈なピストン運動をしその上で二人の性器の形状や大きさが合致すれば騎乗位で絶頂させることをできないことはありません。

だけど、本当にパートナーを悦ばせるセックステクニックを会得するには文字では伝えきれないモノが存在し、一緒に寝た女を何度も気持よくするsextechniqueをちゃんと身に付けるには正しいセックスの仕方を説明してくれる動画教材を見たほうが明らかにマスターするのが早いだろう・・・。
License to Steal 一条正都

実践する前に心得ておいて欲しいことですが、貴男が射精してスッキリするための性欲処理を目的とした性行為じゃなく、女の子の方をきちんと昇天させてあげ精神と肉体もすべて満足させてあげることのできる性行為が理想にべきセックスなのです。