もちろん知っている事かもしれませんがANALセックスを説明すると男性器をおまんこではなくお尻の穴に挿入して性行為を行う上級者向けなセックスで、肛門に挿れられる恥ずかしさとお尻の穴でしか味わえない快感の虜になってしまった女性はもう膣内では満たされない体になったという女性も実は少なくありません。

セックスしているアクメ顔の画像

アナルファックのやり方だがそもそもお尻の穴は排泄器官であり男性器を受け入れるものじゃないので、肛門を異物の挿入に慣らしたりと入念に前準備に時間をかけなくてはいけません。

ANALSEXをする準備はまずおしりの中を浣腸などで洗浄してから、アナル用のローションを肛門の中にたっぷり注入し指を2センチほど慎重に挿れ円を書くように掻き回し、肛門の筋肉がほぐれてきたら指を第二関節まで挿れたりアナルプラグも使って筋肉を緩めると同時にアナルでの快感を覚えさせ、30分以上経過したらペニスを握りしめて女性が痛がっていないかを確認しながら肛門に挿れましょう。

ひとつアドバイスをすると、ANALSEXで痛くないようにするポイントはフル勃起状態で挿入しようとすると痛がったり挿入できなかったりするので、50%の勃起状態で挿れてからピストン中にフル勃起させるのがコツである。
エッチの経験が少ない人でも上記の方法を使いこなす秘訣というのが焦らず何度もその性感帯を中心にして刺激してみると成功率が高くなります。

実行する前に注意してほしいことですが、チンポの長さやアナルの締り具合によってどんなに肛門をゆるめてもアナルセックスが出来ないということもあるので、そうなったら男らしく中止するのも彼女への優しさなのだ。

アナル童貞のためのアナルセックスの仕方についてもっと分かりやすく会得したいはこのマニュアルを読んでみてください。
気持ちいいアナルセックスのやり方

アナルでイカせるためのアナルセックスの正しいテクニックを我が物にして忘れることが出来ないような性交渉となるように努力し素敵な女性が性行為を介して貴男から深く愛情を感じてしまうことを心より願っております。
本当のエッチは男性側がフィニッシュすればおしまいなのではなく、パートナーが果てて心から満足することこそがGOALなのです。