童貞であってもそうじゃなくても誰もがセックス相手に潮を噴かせてみたいと望んでいることでしょう…。
ていうことで本日は潮吹きを成功させる方法について詳細に指南いたします。

潮吹きとはたぶんご存知かもしれませんが尿道から派手に透明な液体をクジラみたいに噴出させることとなります…。
意外と知られていませんが快感が増して潮吹きしたんじゃなくて、体内に溜まっていた尿のような液体を出したにすぎない現象なのでイクのと潮吹きは全然違うものである。(^o^)

潮吹きに関することは以下の写真をご覧いただければ分かりやすいです…。
かわいい女の大洪水させるほど潮を吹き乱れる3

潮吹きのやり方はオマンコの中の膣口から2~5センチの膣前壁に存在するGスポットと称される箇所を指マンでフックを効かせて愛撫してやるスタンダードな潮の吹かせ方であります。

だけどこの方法は潮が吹きやすい体質の女性のみにしか効かず、高い確率で潮吹きに成功するテクニックではないし頑張って潮吹きさせようと膣内を鬼のように掻き回すと痛がりますし膣壁にもダメージを受けるから諦めも肝心です。
潮吹きに成功しなかった場合はパートナーをいたわる意味でも諦めることもセックスにおいて必要なことですね。

潮吹きが目的であってもあなただけが気持ちいい時間を過ごせるための性欲解消の性行為ではなく、女の子の方をきちんとオーガズムを感じさせてやり精神と肉体の底から幸せにしてやれるセックスこそが目指すべきものなのです。

ちょっとしたアドバイスを言うと、潮吹きをする折に気をつけていただきたいのは、どんな必殺のセックステクニックを会得しても相手の女性によって相性が悪いということもあるので、女の反応をしっかりと読み取りあなたの身につけている別のテクニックに移行しその状況や女性によってあなたが身につけている愛撫方法を選んで実行する目も養わなくてはいけません。

どんな女性にも潮を噴かせたい方は以下の特殊な潮の噴かせ方で、より高確率で潮を噴かせれるようになるでしょう。
AV男優桜木駿のポンプ式潮吹き