騎乗位を簡単に説明すると挿入する女性が男性の下半身にまたがり乗られた方の男がおっぱいを揉みながら上下運動するように陰茎をマンコに挿れてピストンする体位で、経験の少ない男性であっても使用することになるセックスでの代表的な体位の中の1種類なのです。
騎乗位についてはこの画像を観てもらえればと思います。
えげつない騎乗位で挿入されている画像408

騎乗位をして女性を気持よくさせ昇天させるポイントというのが、相手のまんこの中の構造しだいでペニスが上手くGスポットに当て安い体位ではなく騎乗位で絶頂させるのは難易度が高く、更に、女性が上に乗っかる騎乗位はセックスの主導権などを女性が調製するできるようになるので、男のほうが射精を我慢できずうっかり射精してしまうから早漏の男性にはツライ性交体位です。。

なにがなんでも騎乗位の体位でイかせることにこだわるのであれば、身体が密着するように抱きしめながらペニスがGスポットを掠めるように激しく強烈なピストン運動をし、結合部分の構造やサイズの相性が良ければ騎乗位でエクスタシーを感じさせることが出来ます。
余談ですが彼女の膣内に勃起したチンポぶち込むまでにおまんこといった性感帯を時間をかけて刺激して女性の体を感じさせやすい状態にしてやると、本番中の快感がまるっきり違ってすぐにイッてしまうこともあるそうである!+

魔羅とアソコの相性が合ったら、騎乗位で大切な彼女を悶絶させてみよう☆

更に、騎乗位で最後までイカせられなかった際はバイブといったアダルトグッズを使用してちゃんと満足させてみよう。
ローターなどの大人のおもちゃを女性の前で取り出すことに恥ずかしさがあるかもしれないですが、女性の方も大人の玩具も嫌いじゃないので恥ずかしがらずに活用しててあげましょう。

注意を払ってほしいことは、騎乗位の具体的なセックスのやり方をマスターするのも重要だが、息がひどい臭いだったり体の匂いがくさいとどんなに強力なsexの技能をマスターしていてもセックスをする前から相手に嫌われてしまう場合があるのでそういった体臭予防などをしっかりと行っておきましょう。
忘れることの出来ないセックスとなるように努力しどんな女でも性行為を介して貴男に依存してしまうまでになることを願っています。