当然ながらお分かりになることかもしれませんが手マンとは指や手をおまんこの中に挿入してまんこの中を弄くる行為の一種で、上手な手マンのやり方を知らずにむやみにガシガシやって膣壁にダメージを与えたり流血してしまう場合もあります。

潮を噴かせるゴッドフィンガーテクニックは指を入れる前におっぱいを責めたり女性器周辺を弄ったりして興奮を高め、しっかり膣分泌液を出してみよう。
女性器がしっかり濡れてきたタイミングで中指を一本だけ25~35ミリくらいまで挿入し、入れたばかりはそっとおまんこの中をまんべんなく愛撫するように指で掻き回し、時間が経って膣圧を緩めることができたら膣口から2~5センチの膣前壁にあるGスポットという性感帯を中心に中指でグリグリとこねるように愛撫し愛撫を続けて愛液の分泌量が増えたりしたら挿入している指の数を2本3本と増加させたり、指マンの力加減を強めたりしてもっと興奮させてやりましょう。

相手がイッちゃいそうと声を漏らし始めたら腕の筋肉が引きつってしまうのを我慢して絶頂に昇るまで手マンを休まずに続けてみましょう!

ワンポイントアドバイスを言うなら、指マンの最中におっぱいを触ったりクンニして余っている手や口を使って責めるとより一層興奮するとのことみたいです。
更にセックスに自信がない人でもこのやり方を成功させるコツというのが丁寧にしつこくその性感帯を中心にして刺激してやることで成功率が高くなりますっ!

手マンに関しては下記の図解を観ていただければ分かりやすいです。
看護師が手マンされている様子

注意してほしい事は、濡れていないのに指マンを開始したりはじめから指を何本も挿入したり、いきなり激しく手マンすると流血させる恐れがあるので気をつけましょう。

けれど、心の底から女性をイかせるセックスの方法をマスターするにはこんな文章のみではわからないことが存在し、手マンを素早く会得するには正しいセックステクを解説した映像を見たほうが明らかに上達するスピードが早いでしょう。


ちなみにですが管理人のこれまでのセックス経験で知り得たことだが、、指マンのテクニックが上手だと女性も安心してしまうので、デリヘルなどでデリヘル嬢と本番が可能になるようになります(^O^)/

気持ちいい正しい手マンのやりかたをマスターして、記憶に残るような情事となるように尽力しパートナーがセックスを通して貴男に依存してしまうまでになることを願っています。