このページに辿り着いたのなら誰もが皆磨きあげたセックステクニックでセックス相手を何度も昇天させて、最高のセックスをしてやりたいという願望があると思います。
、、、、されど、短小ペニスなことに対してコンプレックスを持っている・・・・

そんなことで今回は短小ペニスなことに悩む男の身を案じて、短小向けの正しいセックスの仕方とちんぽを成長させる方法に関して詳細に童貞を含む全ての男性向けて解説したいと思っています。

学生の時にこっそりと自分の男性器の長さを測ってみた人も多いだろうが、自分のペニスが短小であるかの基準は勃起状態で12センチ未満となる場合は短小の可能性があるが、思いのほか日本人女性はちんぽが大きいか小さいかとかそんなに考えていません。
その理由はチンポの長さが11センチほどあるなら膣の奥底まで突けるし、ペニスの太さもそこそこあればいいからです!!

あとは、ちんぽが小さいの男性でも実践しやすいセックスのやり方といえば後背位がお薦めである。

それと後背位とは挿入する女性を四つん這いにさせておしりを向かせ男性側が尻を両手で持ってペニスをまんこに挿れてピストンするもので、後背位で挿入すれば粗チンでもチンポをヴァギナに最も深く挿入することが出来る体位なのです。!!

後背位の大まかなイメージについては以下の画像を拝見して下さい。
美人な女性のアナルを鑑賞しながら後背位している画像

それと短小ということに挿入に自信がないなら、自分のペニスだけを頼るのではなくクンニリングスとかの前戯のテクニックを極めてペニスを使わずとも満足させれるようになれればいいですね。

小さなアドバイスをすると、短小ペニスなことを気にせず人差し指でGスポットをしながらクリトリスの皮を舌で剥いてから外側から内側へと丁寧に舐めてやるのがコツです。
舐めている途中で唇で挟んだりとクンニの仕方をあれこれチェンジしたり舐める強さやペースを加減しながら、相手がどんなクンニのやり方がお好みなのかをじっくり見定めて、気持ちよさそうな反応を得られたクンニの仕方で繰り返しじっくりやってあげるのがクンニでクリイキさせる秘訣でございます。

このやり方を上手にやるコツは丁寧にじっくりその部分を刺激していってみると感度が上昇します。

絶対に心得て欲しい事ですがちんぽが小さい男だとしても、男性側だけが発散できるだけの性欲発散のエッチではなく、セックス相手をきちんと快感を味わわせてやり心と身体もすべて悦ばせてやることが可能な性交こそが手本にべきセックスだ!!

言わずとも女をイかせるテクニックを会得するのも重要だが、息がひどい臭いだったり体臭がキツイとどれほど強力なセックスメソッドをマスターしていてもSEXをする以前に女性にNGをだされる場合があるのでニオイ対策をしっかりと行っておきましょう!!

どうしても粗チンであることにコンプレックスがあり、男性器を大きくする方法を知りたいのであれば下記のマニュアルで紹介されるクンニのやり方が様々な方法の中で最も威力のあるテクニックなので是非ともマスターしてみてほしい。
木村式ペニス増大法(特典付きリンク)