様々な悩みがあるなか年齢問わず様々な男性が悩んでいる問題が早漏であることでございますのよ。。
つきましては今回の記事は早漏防止法と、早漏向けのセックステクニックに関して簡単に貴男のために教授しようと思っています。

ついでに言うと早漏である原因に多いのがストレスを抱えているとかもあるのです。
早漏防止法は、普段の生活ではPC筋を鍛えてみたり、セックスの最中はなるべく興奮を抑えながらセックスをしたりするのが早漏改善によく効くだそうでごいざいます。

早漏でも射精までの間にパートナーを男性器でイカせる方法は、性感帯などしっかり愛撫したり指マンを行ったりクンニや前戯にたっぷり時間を費やすことでペニスを挿れてからは短時間であっても女性をイカせやすくなります。

それと、早漏の方でも簡単にできるセックステクニックは簡単に言うとバックがおすすめである。

バックのわかりやすいイメージは下記の図解を参考にしてみてください。
美人の後背位セックスの画像33

女性を膝をついた四つん這いの体勢のまま倒れこむようにうつ伏せに寝かせて男はまたがるように男性器を挿入するとちんこへの刺激も少なく、、かなり深く挿入することができるのでポルチオに快感を与えると一緒にGスポットへもペニスが当たるから、早漏の男性にもおすすめの体位である。

1つだけアドバイスをすれば挿入中はお金などのセックスと関係のないことを考えれば射精感が治まってきますので早漏改善の方法としても実用的です。

膣内のある性感帯をある体位で責めることで早漏の男性でも、男性器が受ける性的刺激は少なく女性が膣内で受ける性感はかなり強いというまさに早漏のために編み出されたセックステクニックもありますので、どうしても自分がイッてしまうのが早くて女性をイカせられないといった早漏男性は是非セックスの際に試してみるとよいでしょう。
→これ

それらのセックステクニックを会得する事で、早漏でも女性を悶絶させてやることもきっとできますね。

注意を払ってほしいことは、早漏であっても男が気持ちよくなるだけの性欲解消の性交はやめて、相手をちゃんとオーガズムを感じさせてあげ精神はもちろん身体の両方から満たしてやることが可能なセックスこそが目標にべきものである。