この情報社会において日本人男性が悩みを抱えていることが包茎のことことであります。。
つきましては今回の内容は包茎でも気持ちいいセックステクニックと仮性包茎を直してズル剥けになる方法に関する知識について事細かに貴方に向けて説明いたします。

包茎と言っても3パターンあって仮性包茎とカントン包茎と真性包茎に分けられ、大半は仮性包茎となります(^o^)
あなたが真性包茎やカントン包茎の場合は非常にマズイので即包茎手術が必要ですが、仮性包茎だったら手術までは必要ないであろうし、実は女の人から見れば包茎かどうかはさほど気にしていないそうだ。

頭の隅においていただきたいのは、仮性包茎の場合であっても勃起していない時はペニスのカリ首部分がチンポの皮に包まれているため不衛生な状態になり、包皮をむいた時にかなり不快な匂いを匂わせるから、セックスを始める前にあらかじめ包皮をむいておくなどして清潔にしないとフェラチオを拒否されたりしますので気をつけてください。

しかも包茎であることに抱いた女を感じさせる自信を失っている状態であれば、自分のペニスだけを頼るのではなく手マンや指マンとかの前戯に時間をかけて挿入しても短い時間でイカせられるくらいになりましょう(^o^)

潮を噴かせる上手な手マンの方法について軽くアドバイスを言うと、は指を入れる前に乳首を触ったり女性器周辺を弄ったりして性感を上昇させ、しっかり女性器を濡らしまくって、愛液がたっぷり分泌されてきたら人差し指か中指を一本だけそっと挿入し、指を挿入し始めたばかりはゆっくりと膣内をまんべんなく愛撫するように指を動かし、そこそこに膣壁を慣らすことができたら恥骨の下辺りにあるGスポットという部分を中心に指先でリズムよく愛撫し愛撫を続けて膣分泌液の量が多くなってきたりしたら挿れている指の本数を2本3本と増加させたり、手マンのスピードを上げたりしてより強い刺激を与えてやってください。

ついでに指マンをしながらおっぱいを触ったり言葉責めをして同時責めてやるとさらに気持ちいいだそうです(^o^)

包茎の男でも、手マンの最中にヤバイほど気持よくさせるテクニックをマスターする事でパートナーを失禁するほどイかせまくってやることもきっとできるのです。

手マンはこの図解を拝見していただければ分かりやすいです(^o^)
綺麗な女が手マンされている画像

もちろん本当に女性をイかせるためにはテクニックも欠かせないものではありますが、何より大切なのはセックスの最中は彼女のことを誰よりも想っていると心の底から思ってあげることなのだ。
このような愛情はセックステクニックに反映されることはもちろん結合部を通して相手へ伝わっていくから、あなたの心の持ち方だけで結果的に快感指数は驚くくらい違ってきます。

それでも仮性包茎への悩みが消えないのであれば、幸い仮性包茎でしたら病院に行かずとも治すことが出来るから、本当は包茎を矯正したいならのであれば今から紹介するページを参考にしてください。