カーセクなどのアブノーマルプレイを時々するとセックス相手との性に関するマンネリを解消することを目的とした以外にも、相手がそのアブノーマルプレイを気に入ると貴男でしか満たされない特殊な性癖を覚えることになりさらに貴男に依存するようになってしまいますっ!
本日は、数ある変態プレイの中でも誰でも一度は考えたことのあるカーセックスとアナルファックに関するやり方などをまとめましたっ!

カーSEXならではのセックステクニック



車内セックスとは文字通り車内でエッチをすることで、ホテルに入るお金を節約したり見られているかもしれないドキドキ感を味わわせる効果もあります。
フリードなどのワンボックスカーならやりやすいのだがセダンであっても体位を選べば後部座席で出来るでしょう。

カーSEXをやるのにちょうどいいスポットは田舎の路上が安全でおすすめで、カーSEXに持ち込む方法はキスをして胸を触って耳元で「今すぐキミを抱きたいんだ…」と囁やけばうまくいけるでしょう・・・。

車内でカーセックスしている素人の画像97

カーセクとはいえ、性行為中にやってはマズイNG行為は手マンをしている時にイかせるために激しく女性器の中をいじくりまわすと膣内を傷つけセックスどころでなくなってしまうから絶対にやめてください・・・。
時間をかけて優しく膣内を刺激されることが女性にとっては激しいのよりも気持ちいいそうです。

それと、車の中でも身体の動かし方のみで構成されるものではなく女性は脳で気持ちよくなると言われる生き物なので、俗にいう「言葉責め」をしてやることでMの本能が呼び醒まされ肉体的な部分でも感じる気持ちよさを増幅していくのである。
言葉責めの例として「こんなに濡らしてエロいね君って」と手マンの途中などでそっと囁くと脳に刺激を受けて効果的ですよっ!

何が何でも意識していただきたい事なのだが、生姦したい思いを男子であればきっとあるでしょうが、コンドームを付けないでペニスを挿れると女性の方はうっかり中出しされて孕んでしまうかもしれない心配がよぎって心からエッチに集中することができなくなりうるので、女を気持よくさせたいのであれば、車内Hであっても優しさを見せる意味でも生ハメの欲求を抑えて避妊具をしてセックスに挑むようにしよう。

アブノーマルなアナルファックの初心者向けテクニック


アナルSEXを説明するとペニスをヴァギナに挿れるのではなくアナルにぶち込んで楽しむハードなセックスですね。。
セックスしているアクメ顔の画像
アブノーマルなアナルファックの初心者向けテクニックの仕方はそもそもアナルは排泄器官であり男性器を受け入れるものじゃないので、アナルをほぐしたり入念に前準備が必要です・・・。

とても大事なことはアナルセックスをする準備は最初におしりの中を浣腸などで洗浄してから、アナル用のローションで指を濡らし指先を第一関節までアナルに挿入しグリグリと掻き回し、アナルの括約筋が緩くなってきたら指を第二関節まで挿入したりアナルプラグを抜き差ししてアナルを緩くすると同時にアナルでの快感に目覚めさせ、40分ほど準備に費やしたらチンポを握りしめて女性が痛がっていないかを確認しながら肛門に挿入しましょう。

これを行う前に知識として知っておいてもらいたいのが、アナルセックスで痛くないようにするポイントは完全勃起状態でアナルに入れようとすると痛いと言われたり入らなかったりするので、50%の勃起状態で挿れてからピストン中にフル勃起させるのが痛くないやり方なんですっ!

上記の方法を試すときは反応を観察しながら実行するようにしましょう。
もしもこの方法を実践して女性が拒絶したりしたらその方法はその女性には相性が悪いかもしれないという原因も考えられるのでそのやり方の利用をやめておきましょう。

ちょっとしたアドバイスを言うと、どうやっても絶頂させれなかった際は電マといったアダルトグッズを使用して最後まで満足させてほしい・・・。
バイブなどの大人のおもちゃを女性の前で取り出すことに恥ずかしさがあるかもしれないですが、女の子だって大人の玩具が大好きですから堂々と活用しててみてくださいっ!