露出プレイ等の変態プレイを時々するとセックス相手とのマンネリ解消を目的とした以外にも、相手がそのアブノーマルプレイを気に入ると他の男性では満たされない性癖を持つことになりもっと深くセックス依存になってしまいます。
今度は、数ある変態プレイの中でも取り組みやすいカーセックスとアナルセックスに関するやり方などを書かせていただきます。

カーセクならではのセックステクニック



カーSEXとはそのままの意味ですが車の中でセックスをするプレイで、ラブホ代をケチったり人に見えているかもしれないというスリルを味わわせる目的もある。
キューブ等のワンボックスカーを所有していればカーセックスしやすいのだがSUVであっても体位を選べばカーセックスが可能です。

車内セックスをやるのにちょうどいい場所は地下駐車場が安全でおすすめで、カーSEXに持ち込む方法は唇にキスをしておっぱいを触って耳元で「このまましようぜ…」とカーセックスに誘えばOKです。

車の中で下着姿になる素人の画像404

カーセックスとはいえ、女性とのセックスにおいてやってはマズイNG行為は、指マンで膣内をする時にイかせるために激しく膣内を責めると女性器を傷つけセックスどころでなくなってしまうから、本当にやってはいけません。
じっくりとしっかり手マンされることのほうが女性にとっては本当は気持ちいいそうです。

なおかつ、車の中でも性感帯の刺激の仕方だけではなく女性は脳みそが性感帯と言われる生き物なので、俗にいう「言葉責め」もしてやることでさらなる興奮が高まり身体的にも受ける快感指数を増幅していくのだ…!
言葉責めの例を1つ挙げると「どうしてこんなに濡れてるの?」と挿入中でもに優しく言葉責めするとその部分が敏感になって凄い効果があるそうである。

とりあえず覚えておいていただきたいことだけど、生本番をやりたい本心を思春期男子なら必ずあるだろうけど、避妊具無しでセックスすると女性の方はそのまま中出しをされ妊娠の心配が芽生えて心から性行為に集中することができなくなりうるので、どうしても相手を昇天させたいのでしたら、車内エッチであっても優しさを見せる意味でも生ハメの欲求を抑えてゴムをはめて性交に挑むようにしましょうね。

初心者でもできるアナルセックスのやり方


アナルファックを説明すると男性器をおまんこに挿れるのではなく肛門に挿れて性行為を行う上級者向けなセックスでございますのよ。。
挿入された女性の喘ぎ顔の画像
初心者でもできるアナルセックスのやり方の仕方はそもそもアナルは排泄器官であり男性器を受け入れるものじゃないので、アナルをほぐしたり入念に前準備が必要です。

至って大事なことはアナルファックを始める準備として最初に肛門の中をイチジク浣腸を使ってしっかり洗浄したら、ローションで指を濡らし指先を第一関節まで慎重に挿れグリグリとほじくりアナルの括約筋が緩くなってきたら指を3~4センチほど挿入したりアナルパールも使ってアナルを緩くするのと一緒にアナルの気持ちよさを覚えさせ、しっかりとアナルが緩くなったのを確認したら男性器をしっかりローションで濡らしゆっくりと肛門に挿入してください。

これをする前に心がけてほしいことだが、アナルファックの方法に関するポイントはフル勃起状態で挿入しようとすると痛がったり挿入できなかったりするので、半勃起状態で挿入しピストン中に完全に勃起させるのがコツなんです。

このやり方を実践するならちゃんと気持ちがいいかを確認しながら試すようにしてください。
もし上記の方法を実践して女性がやめてほしいと言ったりするのであれば貴男のテクがまだ未熟かもしれない場合もあるのでこの方法の利用を中止しておくべきです。

ちょっとしたアドバイスをすると、どうあがいてもイカせられなかったのならローターなどの大人のおもちゃで責めてちゃんとイカセてやりましょう。
ローターなどのアダルトグッズを女性の前で取り出すことに恥ずかしさがあるかもしれませんが、女性の方もアダルトグッズも嫌いじゃないので恥ずかしがらずに使っててあげてください。