今日中に女性を満足させるsexのコツやセックスが巧くなる方法とか知りたいとは思わないですか?
けれどはじめに二度と体験できないような情事ができるようになる気持ちの持ち方を教育することにします。

まず何が何でも知識として知っておいてほしいことだけれど、強力なセックステクニックをマスターするのも重要だが、口臭がひどかったり体臭がキツイといくら強力なsexのコツを身につけていたとしてもSEXをする以前に女性に拒絶されるからそういった体臭予防などを常日頃からやっておいてください。
エッチのテクを磨くことだけじゃなく、貴男のセックスが気持ちいいほど抱いた女は2ラウンド目も多くの場合は望んでくるから、何度もセックスが可能な持久力をつけるための体作りも必須事項となります。

更に、心から女性をイかせるためにはセックスのテクニックも欠かせないものですが、最も重要な要素は性行中は相手のことを誰よりも幸せにしたいと心から思ってあげることです。
そんな気持ちはセックステクニックに映しだされることはもちろん肉体を介して相手は感じ取るから、貴男の気持ちの持ちよう次第で結果として女性の満足度はびっくりするほど違ってきます。

重要な事は、男性側が発散できるための性欲発散することが目的のセックスではなく、相手をしっかり気持よくさせてあげ精神はもちろん肉体の底から満たしてやれるエッチこそが手本にべきセックスだ。
完璧な性交は男が精子を出せば終わりではなく、相手がオーガズムに達して体と心の底から幸せを感じることこそがゴールなのだ。


セックスしている気持ちよくなっている顔の画像

人生で一番の情事をするために知っておくべき心のあり方を知り、SEXの技法を身につけることでたとえ早漏であっても、絶対に女を乱れさせセックスでオーガズムを感じさせれる男へと進化しますので頑張ってください。