短小だろうが包茎だろうが男なら誰もが愛する人に潮を噴かせてみたいという思いをお持ちではないでしょうか。
ということで今回の記事は潮吹きを成功させるコツに関して貴男のために説明させていただきます!!

潮吹きとはたぶん知っていると思いますが女性の股間からピュピュっとおしっこみたいな液体をクジラみたいに噴出させることです。
けっこう勘違いしている男性が多いのですがあまりの気持ちよさで潮吹きしたのではなく、そういう現象なのでオーガズムと潮吹きは全然違うものですね。。

潮吹きは以下の画像を拝見してみてください。
エロいキラキラと潮吹きさせられた3

潮吹きのコツは膣内の膣口から2~5センチの膣前壁に存在するGスポットというエリアを狙って指マンでフックを効かせて刺激してあげるのがよくある潮の吹かせ方である。

でもこの潮の吹かせ方はそういう体質の女性じゃないと成功しづらく、高い確率で潮吹きに成功するテクニックではありませんので頑張って潮を噴かせようとGスポットを激しく掻き回すと痛がりますし膣内も傷つくからやりすぎてはいけません!!
潮吹きが出来なかった際は女性の体のことを思って断念するという判断も楽しいセックスには必要なことである…。

潮吹きが目的であっても貴男だけが射精してスッキリするだけの性欲解消を目的としたセックスはやめて、女の子の方をしっかり快感を味わわせてあげ心と肉体の両方から幸せにしてやることが可能な性交が目指すべきセックスだ…。

ひとつアドバイスすると、潮吹きをするその時に気に留めて頂きたいのが、どれだけ必殺のテクニックを会得してもパートナーには相性が悪いということもあるので、セックス相手の身体的反応や表情をちゃんと読み取りあなたの身につけている別のテクニックに移行しその状況や女性によってあなたのテクニックを食材によって調理法を変えるように目も養わなくてはいけません…。

どんな女性にも潮を噴かせたい男性はこの潮吹きの方法を学ぶことで、もっと効率よく潮吹きが出来るので取り入れてみてください!!
ポンプ式潮吹き