もちろん理解しているものかもしれませんが指マンとは指をおまんこの中に挿入して性的快楽を得る行為の中の基本的なものの1つで、正しい指マンのやり方を学ばず力任せに膣内をかき回して膣壁を傷つけたり出血させてしまう人までいます。

手マンの最中に数分で逝かせるテクニックというのは指を入れる前におっぱいを触ったりパンツの上から女性器を弄ったりして前戯に時間をかけ性感を上昇させ、しっかり女性器を濡らしまくってあげましょう。
おまんこがビショビショになってきたら指を関節部分まで侵入させ、入れたばかりはそっとおまんこの中でスープを混ぜるように指で掻き回し、ある程度膣圧を緩めることができたら膣の上壁にあるGスポットを集中的に人差し指でリズムよく刺激し愛撫を続けて膣圧が緩くなってきたりしたら挿入している指の数をもっと増やしたり、手マンの力加減を強めたりしてもっと興奮させてみよう・・・。

相手がイキそうになったらあと少しですのでイクまで指マンを持続させるようにしてあげましょう!

少しアドバイスすると、指マンをしながら乳首を触ったり言葉責めをして複数箇所同時責めるとさらに快感に溺れるだそうでごいざいます。
それと性行為に自信がない人でもこのワザを上手にやるコツは焦らずじっくりその箇所を刺激してやることで成功率が格段に上がります。

手マンの大まかな感じは以下の写真を観ていただければと思います。
美形な女子の膣内を掻き回されている様子

心に留めておいてほしいのが、濡れていないのに指マンを開始したりはじめから指を何本も挿入したり、いきなり激しく手マンすると痛がったり流血させる恐れがあるので絶対にやらないでください。

だが、体の奥底からパートナーを気持よくさせるセックステクニックをマスターするには文字のみでは伝えれないモノもあって、手マンをちゃんとマスターするには正しいセックスの方法を解説した映像を見たほうが断然上達する速度が早いだろう。


あとそれからそして管理人が積んできた性経験で分かったものなのだが、手マンのテクニックが上手だとさらに快感を求めるようになり、デリヘルを利用した際にデリヘル嬢と本番が出来る場合がよくあります(*^_^*)

指マンして出血しないやり方を会得して、人生最高の肉体交渉となるように尽力しセックス相手が性行為を介して貴男から愛を感じるようになることをお祈りしております・・・。