バックを簡単に説明すると挿入する女性が四つ這いになり尻を突き出し男が尻に下半身を密着させてペニスをヴァギナに挿入するもので、AVでもよく見るセックスでの基本となる体勢なのです。
バックのイメージは以下の図解をご覧みてください。
美女のバックSEXの画像187

バックでパートナーを気持よくさせオーガズムを感じさせてやるためのコツは、女性を両手両膝がついた四つん這いの状態のまま倒れこむようにお腹をベッドにつかせてうつ伏せに倒し男性は尻に乗っかるようにペニスをぶち込むと、膣の奥底まで亀頭を届かせることができるので子宮口でイカせることと同時にGスポットへもペニスが当たるので、うつ伏せバックのままじっくり腰を動かし続け女性の喘ぐ声が激しくなってきたら、そのままピストンをし続けることでバックの体位絶頂させることが出来ます。

あと私の女性経験から学んだものだけれど、バックで挿入しながら同時に暇になっている手をまわして乳首を愛撫したりM女性にはケツを優しく叩いたりするとさらに刺激的です。

もちろんその方法を使う場合は反応を確認しながら試すことが上手くいくコツです。
もしこのテクニックをして相手が拒絶したりしたらそのやり方はその女性の体質には合わないかもしれない場合もあるのでこの方法の利用を即刻中止にしておくべきです。

非常に大事な事はバックにおいても、本気で女性を気持よくさせるにはセックスのテクニックも重要だけど、一番大事なことはその女性と性行中は彼女のことを世界で一番幸せにしたいと心から思ってあげることです(^o^)
そんな気持ちはセックステクニックに映しだされることはもちろん肉体を介して女性は感じ取るから、あなたの心の持ち方だけで結果として女性の満足度は驚くくらい違うのだ。

もしも貴方が真性包茎でもバックの正しいテクニックを習得して、大切な彼女を満足させてほしい(^o^)

セックスノウハウをもっと分かりやすく勉強したい方は今から紹介するサイトを見てちょうだい。
セックステクニック