SEXにおいて多くの方が悩んでいるのが早漏であることですね。。
なので今回の特集は早漏の改善方法と、早漏向けのピストンテクニックに関する知識について詳しく童貞を含む全ての男性向けて説明しようと思っています。

ちなみにですが成人した男性が早漏になる原因というのはセックスへの緊張感などがあります(^o^)
早漏の改善方法は、日常生活ではオナニーで射精をこらえる訓練をしたり、セックスの最中は深呼吸をしたりすると早漏予防に効果が出るみたいです。

早漏に悩んでいる状態でも射精までの間にパートナーをセックスで逝かせまくる秘訣というのが、複数の性感帯など丁寧に刺激したり指マンを行ったりクンニや前戯を長時間にわたって行うことで挿入後は比較的短い時間でも女性はイキやすい状態となっています。

あとは、早漏で悩む方にも簡単にできる女のイカせ方といえばバックがイチオシですね…。

バックのわかりやすいイメージは下記の写真を参考にしていただければと思います!!
美女のバックSEXの画像219

女性を両手両膝がついた四つん這いの体勢のまま倒れこむようにお腹をベッドにつかせてうつ伏せに倒し男は上から挿れるようにペニスをぶち込むと生殖器への刺激も少なく、、深く挿入することができるのでポルチオに快感を与えると一緒にGスポットも刺激できるので、早漏の男性にもイチオシの体位である。

少しアドバイスをすると挿入中は数学とかの全く別のことを頭の中に思い浮かべれば脳みそ射精したい欲求を切り離せるので早漏克服の方法としても実用的です(^o^)

膣内のある性感帯をある体位を使って刺激することで早漏でも、ペニスへの刺激は少なく女性にとってはかなり気持ちいいといった早漏に悩む男性のために開発されたセックステクニックも存在しますので、どんなに頑張っても射精までの時間が短くて女性をイカせた経験がないという早漏男性はセックスの際に試してみるとよいでしょう!!
早漏の持続時間を伸ばすテクニック

それらの上記のセックステクニックを修習する事で、早漏でも女を何度も逝かせまくってやることもきっとデキちゃうんですね。

注意を怠らないでほしい事は、早漏であっても男性側だけが発散できるための性欲処理を目的とした性行為はやめて、相手をちゃんと快感を味わわせてやり心と肉体の底から満たしてあげることのできるエッチが目標にべきものだ(^o^)