童貞であってもそうじゃなくても誰もが皆性交中に抱いた女を痙攣するほどイカせて、今まで味わったことのないようなセックスをプレゼントしたいと思ってるだろう。
・・・けれども、短小ちんぽであることに悩んでいる・・・

そういうことならと今回の内容は短小ちんぽであることに悩む野郎のお役に立てるようにと、ペニスが細い人向けのセックスの仕方とペニスを太くする方法を貴方に向けて説明いたします・・・。

ふとしたときチンポの長さを測ってみた人も多いだろうが、短小サイズの判断基準はペニスが勃っているときに中指よりも短い場合は短小の可能性があるが、正直なところ女性は粗チンであるかどうかとかそんなに考えていないとのことである・・・。
どうしてかといえば勃起時にそこそこの長さがあるなら子宮口まで突けるし、ペニスの太さは直径30ミリもあれば大丈夫だからだそうです!

また、短小ペニスのの人にもオススメできるセックステクニックといえば後背位がお奨めである。

あとそれから後背位とは女性が四つ這いになり尻を突き出し男が後ろからちんぽをヴァギナに挿入する体位で、後背位をすれば短小でもペニスをヴァギナに最も深く挿せることができる性交体位なのです。!

後背位の具体的なイメージは下記の図解を拝見して下さい。
キレイな女の子のアナルを広げながらバックでチンポを挿入している画像

しかも短小っていうコンプレックスを持っているゆえに彼女を気持よくさせる自信がない状態であれば、セックスではクンニリングスといった前戯をマスターして挿入する前に満足させれるようになりましょう。

アドバイスを言うと、短小ちんぽであることを気にせず手マンをしながらクリトリスの皮を舌で剥いてから舌先に神経を集中させて刺激してやりましょう。
舐めながら吸ったりとクンニの仕方を変えたりクリトリスを舐める勢いやスピードを調整しながら、彼女がどういうふうなクンニが感じるのかをじっくり見抜いて、@ク:反応がいいのをするのがコツとなっちゃいます。!☆…4@

自分のテクニックに自信がない場合であってもそのテクニックを使いこなす秘訣というのが時間をかけてしつこくその部分を中心にして責めてみると感度が上昇します。

必ず知って欲しいことだけれど短小ペニスの野郎の場合でも、貴男だけが気持ちよくなるだけの性欲発散のセックスではなく、相手をしっかり快感を味わわせてあげ心はもちろん身体の底から幸せにしてやれるエッチが理想にべきセックスである!

言うまでもなく女をイかせるテクニックをマスターするのも重要だが、口が臭かったり体臭がしたりどんなに強力なセックステクニックをマスターしていてもセックスをする前から女性にNGをだされることもあるからニオイ対策をしっかりと心がけるようにしましょうね!

それでも粗チンであることへの悩みが消えず、男性器を大きくする方法を知りたいのであれば以下のマニュアルで伝授されるクンニテクニックが様々な方法の中で一番有効ですので興味のある方はマスターしてみてください。
木村式ペニス増大法(特典付きリンク)