目隠しセックスとかのアブノーマルプレイを時々するとセックス相手とのマンネリ解消を目的とした以外にも、相手がそのアブノーマルプレイを気に入ると貴男でしか満たされない特殊な性癖を覚えることになりさらに貴男に依存するようになります!
きょうは、数あるマニアックプレイの中でも取り組みやすい車内セックスとアナルセックスについてのことを書かせていただきます!

車内Hにさり気なく持ち込む方法



カーセックスとは文字通り車内でセックスをするプレイで、ラブホ代をケチったり見られているかもしれないドキドキ感を与える目的もある。
オデッセイとかの大きな車があればやりやすいんだけど、軽四でも体位を選べば後部座席で可能です。

カーセックスをするのにちょうどいい場所はスーパーの駐車場が安全で最適なカーセックススポットで、カーSEXに持ち込む方法はキスをしておっぱいを触って耳元で「大丈夫だよ…」とカーセックスに誘えばうまくいけるでしょう。

車内で性行為に及ぶ素人カップルの画像209

車内ハメ撮りとはいえ、セックスの最中にやってはいけないことは手マンをしている時にガシガシと女性器の中を責めると膣内を傷つけ嫌われてしまうから絶対に注意してください。
時間をかけてしっかり膣内を刺激されることが女性の立場からしたら激しいのよりも気持ちいいのです。

あと、車内でも体位だけがテクニックではなく女は脳みそが性感帯といったことが証明されているので、俗にいう「言葉責め」もすると興奮指数が跳ね上がり肉体的な部分でも感じる気持ちよさを増幅していくのである。
言葉責めのセリフの例として「乳首がすごく勃っているよ」と愛撫の途中に優しい声で囁くとピクッとなって性感が高まるそうである!

必ず意識して欲しい事なのだが、生挿入をやりたい思いを思春期男子ならみんな持っているが、コンドーム無しでセックスすると女性の身になって考えれば膣内射精されて妊娠の心配がよぎって本気で性行為に没頭できない状態になりますから、どうしても女をイカセたいのでしたら、車の中でセックスであっても欲望を我慢してゴムをつけて性交に挑むようにしてください。

アナル処女を感じさせるアナルファックの手順


アナルファックとはペニスをおまんこではなく肛門に挿入して性行為を行う上級者向けなセックスでござる。。
セックスしている女のアヘ顔の画像
アナル処女を感じさせるアナルファックの手順のやり方だがそもそもアナルは排便するためのものであり性行為を行うための器官ではないので、アナルをほぐしたり入念に前準備が必要です。

かなり重要なことはアナルセックスをする準備は最初に肛門の中を浣腸などで洗浄してから、アナル用のローションで指を濡らし指を少しだけアナルに挿入しなるべく優しく掻き回し、肛門の筋肉がほぐれてきたら指を第二関節まで挿れたりアナルプラグを抜き差ししてアナルを緩くすると同時にアナルでの快感に目覚めさせ、数十分後に出血などがないことを確認したらペニスをローションで滑らせて女性が痛がっていないかを確認しながら肛門に挿入してください。

これをする前に注意を怠らないでほしいことなんだけど、アナルファックの方法に関するコツは完全勃起状態で挿入しようとすると痛いと言われたり入らなかったりするので、50%の勃起状態で挿れてから肛門の中で完全に勃起させるのがコツなのです!

今紹介したテクニックを実践するならちゃんと気持ちがいいかを観察しながら試すことがポイントです。
もし今のテクニックをして女性がウザがったりしたらそのやり方はその女性の体質には合わないかもしれない場合もあるのでこのテクニックの利用を即刻中止にしてあげましょう。

ちょっとしたアドバイスすると、どれだけ責めても彼女を逝かせることが出来なかったのならローターなどの大人のおもちゃを使って最後まで満足させてみよう。
ローターなどの大人のおもちゃを女性の前で取り出すことに恥ずかしさがあるかもしれないですが、女性の方もアダルトグッズが大好きですから恥ずかしがらずに活用しててあげましょう!