今宵はカーセックスのやり方を事細かに童貞を含む全ての男性向けて指南させてもらいますね。

カーSEXとは読んで字のごとく車の中で性行為をすることで、ホテルに入るお金をケチったり見られているかもしれないドキドキ感を与える目的もある。
カーセックsに関することは下記の図解をご覧みてください☆
車の中でセックスをする素人カップルの画像533

デリカD:5等のワンボックスカーを所有していれば後部座席が広くて最適なのだがセダンであっても体位を選べば後部座席で可能です。

車内セックスをするのに最適な場所なら公園の駐車場がスリルもあっておすすめで、車内セックスをする方法はキスをしておっぱいを愛撫し耳元で「後部座席に行けば誰にも見えないから…」と囁やけばカノジョの気分次第で成功します☆

そのうえ、カーセックスでイカせるのは余程の場合をのぞいて難易度が高いけれど、コレでオーガズムを感じさせたいならば正常位がいちおしですよ。

ちょっとしたアドバイスを言うと、カーセックスの場合、男性器を女性器に入れたらしっかりと股を開かせたらペニスの先端でポルチオ性感帯に触れるように一定の強さで突きまくり、それに合わせて乳首を摘んだりクリトリスを弄ったりして同時責めを行うといったテクニックもあります。

失念しないでほしいことは、はじめからピストンストロークが長いとおまんこが異物の挿入に慣れていない状態ですので、最初はゆっくりと動かすように気をつけてください。

そのうえたいへん大事なコトは、カーセックスとはいえその女性とセックスの最中は相手のことを世界で一番想っていると心の底から思ってあげることことが大事なのだ。
そういった気遣いはSEXの雰囲気に映しだされることはもちろん生殖器を通して相手は感じ取るので、貴男の気持ちひとつで結果として快感指数はびっくりするほど変わるのです。

あなただけが気持ちいい時間を過ごせるだけの性欲発散することが目的の性交ではなく、女の子の方をちゃんと昇天させてやり心はもちろん肉体の両方から悦ばせてやることが可能なセックスが目標にべきものだ。

セックステクニックをさらに詳細に勉強したい方は今から紹介するセックステクニック指南サイトを参考にしてほしいな。