もちろん知っていることでしょうがアナルセックスを説明するとペニスをヴァギナではなくアナルに挿れて性行為を行う変態チックなセックスで、変態プレイをしているという背徳感と膣内では感じることの出来ない快感の虜になってしまった女性はこの快感を求めてセックスフレンドになってしまうというわけです。

セックスしている気持ちよくなっている顔の画像

AFの方法だがそもそもお尻の穴は排泄器官であり男性器を受け入れるものではないので、肛門を異物の挿入に慣らしたりとしっかりと下準備をしなくてはいけません。

アナルセックスを始める準備としてまず肛門の中を浣腸などで洗浄してから、アナル用のローションを肛門の中にたっぷり注入し指先を第一関節まで慎重に挿れ円を書くようにほじくり、肛門の筋肉がほぐれてきたら指をさらに深く挿入したりアナルプラグを抜き差しして筋肉を緩めると同時にアナルでの快感に目覚めさせ、数十分後に出血などがないことを確認したらペニスをローションで滑らせて女性が痛がっていないかを確認しながら肛門に挿れるようにしてください・・・。

アドバイスをすれば、アナルセックスでスムーズに挿入するコツは完全勃起状態で挿入しようとすると痛いと言われたり入らなかったりするので、半勃起状態で挿れてからピストン中に完全に勃起させるのがコツなんです。
エッチの経験が少ない人でも今紹介したやり方を使いこなす秘訣というのが時間をかけてあきらめずにその箇所を刺激していくことで感度が高くなります。

それ以前に覚えておいて欲しいことですが、男性器の太さや尻の穴のサイズによってどうしてもペニスが入らないという場合もありますので、そのときは潔く諦めるのも彼女への「愛」である・・・。

尻の穴まで支配するアナルファックの正しいやり方についてもっと分かりやすく会得したいは以下のページを参考にしてみてね。
AF教材(特典付き)

アナルでイカせるためのアナルファックの仕方を修習して愛に溢れたエッチとなるように尽力しどんな女でもセックスを通して貴男から深く愛情を感じてしまうことを心より願っております。
完璧な性行為とは男が精子を出せば終わりなのではなく女性が絶頂に達して体と心の底から幸せを感じることこそが終着点なのだ。