性的な特徴として50%近くの男性が悩んでいることが早漏であることであります。。
てなわけで、早漏を克服する方法と、早漏向けのセックス術に関して詳しく教授します。

ちなみにですが早漏である原因に多いのが興奮しすぎとかが代表的です。
早漏を克服する方法は、普段の生活では包皮をむいて亀頭を刺激への耐性をつけてみたり、性行為中はスローセックスをしたりするのが早漏の暴発予防などに有効とされているだそうです。

早漏男性であっても射精までの間にパートナーをセックスでイカせる秘訣は性感帯などじっくり刺激したり指マンを行ったり前戯に時間をかけることでペニスを挿れてからは比較的短い時間であっても女性はイキやすい状態となっています。

あとは、早漏の方にオススメできる女のイカせ方は後背位がお薦めである。

後背位の具体的なイメージは以下の図解を見て下さい☆
可愛い女性の後背位で挿入している画像151

女性を両手両膝がついた四つん這いの姿勢のまま倒れこむようにお腹をベッドにつかせてうつ伏せに倒し男は尻に乗っかるように男性器を挿入すると勃起チンポへの刺激も少なく、膣の奥底まで挿れることが可能になるので子宮口を突くことと一緒にGスポットが存在する膣壁も掠めるから、早漏の男性にもお薦めの体位なのです。

小さなアドバイスをすると挿入中は田舎の風景とかの全く別のことを考えれば射精感が治まってきますので早漏防止の方法としても実用的です。

女性器の中のある性感帯を特殊な体位で責めることで早漏でも、男性器が受ける性的刺激が軽くて女性が受ける刺激は強烈といった早漏に悩む男性のために編み出されたsexテクもありますので、どんなに頑張っても射精までの時間が短くて女性をイかせるまで持たないといった早漏に悩む男性は会得してみるとよいでしょう☆
SSEマスタープログラム (早漏革命)

上記のsexテクを修習する事で、早漏でもセックス相手を白目をむくほど感じさせてやることもきっと出来るはずですよ。

心してもらいたいのが、早漏であってもあなたが気持ちいい時間を過ごせるための性欲処理のセックスじゃなく、セックス相手をしっかりオーガズムを感じさせてやり心と肉体の底から幸せにしてやることが可能な性行為が目標にべきセックスである。