SMプレイ等のマニアックなプレイを取り入れるとパートナーとのマンネリ解消を目的とした以外にも、パートナーがそのアブノーマルプレイを気に入ると他の男性では満たされない性癖を持つことになりもっと深く貴男に依存するようになります。
この度は、数ある変態プレイの中でも手軽にできる車内セックスとアナルファックに関するテクニックなどをまとめました。

車内セックスにおけるセックスの持ち込み方



車内セックスとは文字通り車の中でエッチをすることで、ラブホテルの代金をケチったり見られているかもしれないドキドキ感を味わわせる効果もあります。
ノア等の。

カーSEXをやるのにもってこいのスポットなら高速道路のパーキングエリアが人目もすくなくおすすめで、カーセックスへの持ち込み方はキスをしておっぱいを触ってそっと「このまましようぜ…」とカーセックスに誘えばOKです。

車内でハメ撮りをする素人の画像17

車内エッチとはいえ、性行為中にやってはいけないことは手で膣内をかき回している時にガシガシとまんこの中を責めると女性器を傷つけセックスが中断するので、本当に注意してください。
ねっとりと優しく膣内を刺激されることが女性の立場からしたら激しいのよりも幸せになれるみたいです…。

ついでに、車内でも身体の動かし方だけがテクニックではなく女は脳を使ってセックスをするとのことなので、言葉責めもすると興奮指数が跳ね上がり身体的にも感じる刺激を増幅していくのです。
よくある言葉責めの台詞の例文を紹介すると「こんなにマンコ濡らして、変態だね」とセックスの最中などで優しい声で囁くとその部分が敏感になって感じるそうですよ。

とりあえず知っていただきたいことだけれど、生挿入したい思いは男なら必ずあるだろうけど、避妊具を付けないでゴム無しセックスをすると女性の身になって考えればそのまま中出しをされ望まぬ妊娠をする不安が芽生えて理性を壊してエッチに集中することができなくなりうるので、絶対に女を気持よくさせたいなら、カーセクであっても思いやりも込めて本能を押し殺してコンドームを装着して性交に挑むようにしましょうね…。

肛門括約筋を緩めるアナルセックスの正しいテクニック


肛門性交とはペニスをおまんこではなくお尻の穴に挿れて楽しむ変態チックなプレイでございますのよ。。
セックスしている女のアヘ顔の画像
肛門括約筋を緩めるアナルセックスの正しいテクニックの方法だがそもそもアナルは排便するためのものであり性行為を行うための器官じゃないので、肛門を異物の挿入に慣らしたりと入念に前準備に時間をかけなくてはいけません。

本当に大事な事はアナルセックスを始める準備としてまずおしりの中をイチジク浣腸を使ってしっかり洗浄したら、アナル用のローションで指を濡らし指先を少しだけアナルに挿入し円を書くように掻き回し、アナルの括約筋が緩くなってきたら指を3~4センチほど挿れたりアナルビーズを出し入れして筋肉を緩めるのと一緒にアナルの気持ちよさに目覚めさせ、40分ほど準備に費やしたらチンポをローションで滑らせて痛かったら言ってくれと気遣いをしながら肛門に挿入しましょう。

それ以前に意識しておいて欲しいのは、アナルファックで痛くないように挿れるコツは完全勃起状態で挿入しようとすると痛がったり挿入できなかったりするので、50%の勃起状態で挿れてから肛門の中でフル勃起させるのが痛くないやり方ですよ。

今紹介した方法を使うなら反応を観察しながら実行することがポイントです。
万が一今のテクニックを試して女性がウザがったりするのであれば貴男のテクがまだ未熟かもしれない場合もあるのでその方法の使用を即刻中止にして置くのが得策です…。

少しアドバイスをすれば、最後まで彼女を逝かせることが出来なかった際はバイブなどの大人のおもちゃで責めてちゃんとイカセてあげましょう。
バイブなどの大人のおもちゃを女性の前で取り出すことに抵抗があるかもしれませんが、女性の方も大人の玩具も嫌いじゃないのでナチュラルに取り出して使っててみましょう。