幸せに満ちたエッチをしてあげるために性的に快感を与えるだけではなく、潮を噴かせたりソフトSMをしてあげることで気持ちいい以外の驚きや感動を体験させられたならもっといいですよね。
そんな感じで今回の記事は潮吹きの方法とソフトSMの仕方と初心者でもできる緊縛のしかたに関して事細かに童貞を含む全ての男性向けて伝授したいと思っています。

潮吹きを成功させるワザ


潮吹きとはAVで見たことがあるかもしれませんが女性の股間からプシャァーっと透明な液体を飛ばすテクニックです。
見た目の派手さとは違ってあまりの気持ちよさで潮を吹いてしまうんじゃなくて、あくまで尿道に溜まった尿に近い液体を噴出しただけなのでオーガズムと潮吹きは全然違うものでございます。。

潮吹きの方法は女性のオマンコの中の膣口から2~5センチの膣前壁に存在するGスポットという性感帯を狙って、指マンで優しく刺激してあげるのがよくある潮吹きテクニックである。

しかしこの潮の吹かせ方では半分くらいの女性にしか有効でなく、確実に潮吹きに成功するやり方ではありませんので、意地でも潮吹きさせようとGスポットをガムシャラにガシガシやると痛がりますし膣内も傷つくので諦めも肝心です。

どんなに気持ちいいテクニックを身につけてもセックス相手にとって相性が悪い場合もあり、パートナーが示す反応をしっかりと見ておきあの手この手とワザを変えその女性に合わせてあなたが身につけているテクニックを食材によって調理法を変えるように目も養わなくてはいけません。

潮吹きの方法を会得することでたとえ早漏であっても、間違いなくどんな女性も乱れさせ逝かせる男へと成長できますのでファイトあるのみです。

潮吹きのわかりやすいイメージはこの写真を拝見して下さい。
過激な派手に潮吹きした1

性奴隷をも作れるSM調教の方法と緊縛の方法


多くの女性はマゾヒストとしての生まれ持った本質と男に支配されたいという性質を持っているので、上手にそれを暴いてやるのがソフトSMの最終目標でございます。。
勿論女を緊縛する方法に関してはM字開脚縛りなら初心者でも実践しやすいですが、上手く縛る自信がない男性は最初から結び目がセットされている縄で緊縛しても愛があれば良しです。

ソフトSMの第一歩として相手にアイマスクを付けさせしまうことで性感帯を敏感にさせることができ、そのうえで手足を簡単に緊縛したりして支配されているという感覚を与え、その状態のまま大人のおもちゃなどを用意して彼女の身体を刺激してやってください。
しかも、大人のおもちゃで責めながら言葉責めでいやらしい言葉を言ってあげることで、女性は脳で感じそれは身体中の神経へと駆け巡り性感を強くしてやることが可能になります。

それからM性も開花してソフトSMにも慣れ更に刺激を求めるなら鼻フックや浣腸、アナルセックスとかで調教すればもっとM性を開発することが出来るでしょう。
あと管理人のこれまでのセックス経験で分かったものだが、、ローソクプレイなどはSMプレイとしては有名ですが低温蝋燭とはいえやっぱり人肌には高温で、蝋を剥がすのも大変という理由もありビギナーはやらないほうがいいでしょう。

注意をしていただきたいのは、はじめからハードSMはドン引きされるから、アブノーマルの世界への入り口としてソフトSMから始めることを推薦します。

とりあえず覚えていただきたいことというのは変態プレイで一番大事なのはいたわりと愛であり、そういった愛情はSEXの雰囲気に影響することはもちろん結合部を通して女性へ伝わっていくので、貴男の気持ちの持ちよう次第でセックスの最中も快感指数は全然変わるのです。

素人カップルの彼女を便女にしてSMプレイに興じているSM画像

ひとつアドバイスを言うなら潮吹きでもソフトSMでも、脳内でリアルに好きな女性とエッチしている場面を思い描きながら勉強していくことで実際にセックスをするときでもイメージ通りに余裕を持ってセックスに挑めるし、短期間でセックスのやり方を身に付けるはずです。

あれこれセックステクを吸収して彼女やセフレを気絶するほど昇天させてあげてください(^^♪