最高の情事をするために挿入だけではなく、潮を噴かせたりソフトSMをすることで気持ちいい以外の満足感を与えれればもっといいですよね!
だから本日は潮吹きさせるやり方とドMのセフレを作る調教プレイの方法と初心者でもできる緊縛のテクニックに関する知識について掘り下げて初心者のために指導したいと思います!!

潮吹きのやり方


潮吹きとはAVでよく観られる女性の尿道から液体を飛ばすテクニックとなります・・・。
勘違いしないで欲しいのは快感が増して潮吹きしたんじゃなくて、あくまで体内に溜まっていた尿のような液体を出したにすぎない現象なのでオーガズムと潮吹きはまったく違うものでござる。。

潮吹きさせるやり方は女性の膣内の上の方にあるGスポットという性感帯を、指マンでフックを効かせて刺激してあげるのがスタンダードな潮吹きの方法となります!

でもこの方法はそういう体質の女性にしか有効でなく、確実に潮吹きに成功するテクニックではないし、是が非でも潮吹きさせようとGスポットを激しく掻き回すと痛がりますし膣内も傷つくからやり過ぎは禁物です!!

気持ちいいセックステクニックを会得しても相手の女性にとって相性が悪いということもあるので、相手の女性が示す反応をちゃんと見ておきあなたの身につけている別のテクニックに移行しその女性に合わせてあなたの愛撫方法を選んで実行するできる判断力も大事です。

潮吹きさせるやり方を修得することでたとえ短小包茎であっても、必ずどんな女性も満足させ昇天させる男になることが出来ますので是非とも最後まであきらめないでください。

潮吹きはこの写真を拝見して下さい・・・。
女の子の盛大に潮を吹く10

狙った女性を性奴隷にする調教プレイのやり方と初心者でもできる緊縛のテクニック


9割の女はマゾとしての素質や支配されたい欲求を必ず隠し持っているので、限界までその本性を覚醒させてやるのがソフトSMの目的でござる。。
当たり前のように緊縛方法に関しては菱縄縛りなら初心者でも実践しやすいですが、面倒な人は「簡単亀甲縛り」などを使って縛っても大丈夫です。

ソフトSMの第一歩として相手の目をタオルで目隠しなどして視界を奪うことで性感帯を敏感にさせることができ、そのうえで手足を拘束したりすることで支配されているという感覚を与え、その状態のまま大人のおもちゃなどを用意して女性の各性感帯を責めてやりましょう。
また、このときに言葉責めをしてみると、女の脳をも責めることができ脳内麻薬が分泌されて更に強烈な快感を与えることが可能になります。

あとそれからM性も開花してソフトSMにも慣れてきたら野外露出や浣腸、アナルファックなどに挑戦してみてもきっと喜んでやってくれるでしょう!!
筆者の今までの性経験で得たことなんだけど、、蝋燭プレイとかSMモノのアダルトビデオとしては有名ですが低温蝋燭とはいえかなり熱く、片付けが面倒くさいという理由もあり初心者にはおすすめしません・・・。

忘れないで欲しいのは、いきなりどぎついプレイは拒絶反応を示すかもしれないので、SMにハマらせる第一歩としてソフトSMをして調教していくことを推薦します・・・。

何が何でも心得ておいていただきたい事ですがアブノーマルプレイでもなによりも大事なのは愛情であり、そんな愛情はSEXの雰囲気に反映されることはもちろん肌を通して女性に伝わるので、あなたの気持ちの持ちよう次第でセックスの最中も女性の満足度はびっくりするほど違うのだ!!

素人の女子を便女にしてSMプレイをしている躾画像

ちょっとしたアドバイスすると潮吹きでもソフトSMでも、脳内で本当にしているように好きな女性とエッチしている場面を思い描きながらイメトレしながら勉強することでいざセックスが始まってもイメージ通りに身体を動かすことが出来ますし、正しくテクニックを身に付けるはずである!!

数々の性行為のワザを習得してパートナーを一晩中悦ばせてみましょう★