今回はヤリマンでも満足させて絶頂させるレズビアンが使うクンニの正しいやり方を簡単に初心者のために解説しようと思っています。

クンニの大まかなイメージについては下記の図解を拝見していただければと思います・・・。
美人のオマ◯コの悪臭に耐えるクンニの画像

クンニリングスとはヴァギナを舌や唇で刺激してあげる行為で、セックスの上級者は挿入するまえにこのクンニするだけでパートナーを昇天させることができるそうです。

前戯中に女性をクンニリングスをしてイかせる秘訣は、人差し指でGスポットをしながらクリトリスの位置を確認したら外側から内側へと丁寧に刺激してやるのがコツです・・・。

クリトリスを舐めながら吸ったりと舐め方を色々と切り替えてみたり舐める勢いやスピードを調整してみて、彼女がどんなクンニが気に入るかを鋭く見定めて、@ク:反応がいいのをするのがコツになっちゃいます。!☆…4@
とはいえどのようなクンニの方法であっても女性がクリイキするまで時間がかかりますのであなたの我慢強さが必要となります。

もっと短い時間で舌のみで相手の女性を気持よくさせたい方は以下の動画教材で伝授されるクンニのやり方が現在では最も威力のあるテクニックですので興味のある方は会得してみてください・・・。
シミクンニ

1つだけアドバイスするとそのテクニックをするときは女性の反応を観察しながら実行することが上手くいくコツです。
上記のテクニックを実践して女性が拒絶したりするのであればその方法はその女性には相性が悪いかもしれないという原因も考えられるのでこの方法を使うのをやめて置くのが得策です。

ちなみにですが、クンニリングスが上手いとさらに快感を求めるようになり、風俗などでデリヘル嬢と基盤が可能になる場合がよくあるみたいだ(*^_^*)

気持ちいいクンニリングスの手順を吸収して女性を気絶するほど気持よくさせてあげましょう(*^_^*)