後背位とは挿入する女性を四つん這いにさせて尻を突き出し男が尻を両手で持ってちんぽをまんこに挿れてピストンするもので誰でも使用することになるセックスでのポピュラーな体位の中の1種類なのです。
バックの具体的なイメージは下記の写真をご覧になっていただければと思います。
えげつないバックの画像9

後背位をして相手を悦ばせ絶頂させる秘訣は、女性を四つん這いの体勢のまま倒れこむようにお腹をベッドにつかせてうつ伏せに寝かせて男性は尻に乗っかるように男性器を挿入すると、深く亀頭を届かせることが可能になるのでポルチオでイカせることと同時にGスポットが存在する膣壁も掠めるので、その体勢のまま一定時間男性器を抜き差しを続け女性がイキそうになったら、ペースを変更せずグリグリと挿入し続けることで背中に力を入れて逝かせるバックのセックステクニックがあります。

このことは筆者が積んできた経験で知り得た知識ですが、バックをしながら同時に手をまわして乳首を愛撫したりM女性には尻をそっとスパンキングしたりすればより一層刺激的です。

もちろん今紹介したテクニックを使う場合は反応を観察しながら試すことがポイントです。
もし上記のテクニックをして相手が嫌がったりするのであればその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれない場合もあるのでこのテクニックを使うのを即刻中止にして置くのが得策です。

重要なコトは後背位においても、本当にイカせまくるセックスのテクニックも重要ではありますが、一番大切なのはその女性とSEX中は相手のことを世界で一番想っていると心の底から考えてみるということことが大事なのだ。
そんな思いはSEXの雰囲気に反映されるものですし生殖器を通して女性へ伝わっていくので、あなたの気持ちひとつでセックスが終わったあとも彼女の気持ちよさはびっくりするほど違うのだ。

例えあなたが短小だとしてもバックの正しいやり方をものにして、大切な彼女をヒィヒィ言わせながらイかせまくってみてください★

性行為のコツをさらに分かりやすく教えて欲しい方は下記のブログを読んでくださいな。
http://sextech.vinushka.info/