大人のおもちゃの使用等のアブノーマルプレイを取り入れるとセックス相手とのマンネリ解消を目的とした以外にも、パートナーがそのプレイにハマれば貴男でしか満たされない特殊な性癖を覚えることになりさらに貴男に依存するようになってしまいます。

とりわけ中でも、不倫相手を作りたい方なら比較的導入しやすいソフトSMをしてあげることで、女性がドエムに覚醒していき貴方でしか得られない今まで体験したことのないような満足感にどっぷりとハマらせれば、普通のセックスでは感じられないドMとなり特殊な性欲を満たすために貴方じゃないとできない変態プレイをするために会うようになります。・・・。

つきましては本日の内容は人生で最も気持ちいいHをするためのソフトSMに関する知識について初心者のために指導したいと思います。

心がけて頂きたいのが、はじめから常軌を逸した変態プレイは拒絶反応を示すかもしれないから、アブノーマルの世界への入り口としてソフトSMから始めるようにしましょう!
多くの女性はマゾとしての素質や支配されたい欲求を持っているから、限界までその本性を目覚めさせてやるのがソフトSMの最終目標である。。

やっぱり女性にアイマスクを付けさせ視界を奪うことで小さな被虐心と羞恥心を植え付け、さらに手足を拘束したりして変態になっていくことの気持ちよさを教え、その状態のままローターなどを用意して性感帯をイジメてみましょう。
ローターなどの大人のおもちゃを使うことに抵抗があるかもしれないですが、女性の方も大人の玩具も嫌いじゃないので堂々と活用しててほしい。

なおかつ、バイブなどで責めている時に俗にいう「言葉責め」で卑猥なことを囁くと、女の脳をも責めることができそれは身体中の神経へと駆け巡り更に強烈な快感を与えることが可能になります・・・。

女を緊縛する方法に関してはM字開脚縛りがやりやすいですが、自信がない方は最初から結び目がセットされている縄で緊縛してもそれはそれで大丈夫ですが、初心者でも失敗せずに女性を縛るやり方をマスターすることが出来るプロの緊縛師が伝授する教材がありますので、相手のためにも美しく本格的に縛りたいのなら下記のウェブサイトを読んでほしいと思います。
今すぐ実践!今日からデキるSM講座!! 達人編

ついでながら緊縛の仕方の詳細なイメージは以下の図解を観ていただければ分かりやすいです!
素人が亀甲縛りしてみた性処理奴隷の無修正画像

性奴隷として付き合い始めソフトSMにも慣れ更に刺激を求めるなら野外露出や鞭で叩くプレイ、アナルセックスなどで調教すればより従順な奴隷となっていくことでしょう。
当然解っていることだと思いますが、肛門性交を説明すると男性器をヴァギナに挿れるのではなく肛門にぶち込んで性行為を行う上級者向けなプレイで、羞恥心と膣内では感じることの出来ない快感の虜になってしまったM女はもうヴァギナでは満たされない体になったという女性も実は少なくありません・・・。

今紹介したテクニックを試すなら反応を確認しながら試すことがポイントです。
このテクニックを使って相手がやめてほしいと言ったりしたらその部分がまだ女性は開発されていないのかもしれない場合もあるのでその方法の利用を即刻中止にして置くのが得策です・・・。

そして、蝋燭プレイとかSMの世界ではよく目にしますが低温蝋燭であっても女性の肌にはかなり熱く感じ、蝋を剥がすのも大変という理由もありビギナーにはおすすめしません!

何が何でも知識として知っておいてほしい事なのだが、調教プレイでも一番重要な要素愛情になる。愛を持って人生で最も気持ちいいHをしてパートナーから愛されるように女性とヤりまくってください。

ホテルにあるものでソフトSMができほぼ間違えなく狙った女性のM性を手っ取り早く開花させる手口を知りたいのであれば下記の動画教材で紹介されるクンニの方法が現在では一番有効なので興味のある方は会得してみてほしい。
女性を完全支配するテクニック