国籍問わず男なら大切な彼女に潮を噴かせてみたいという気持ちを持っていませんか。
てなわけで今日は潮を噴かせるテクニックに関する知識について詳細に貴男のために伝授したいと思っています。

潮吹きとはAVで見たことがあるかもしれませんが女性の尿道から派手におしっこみたいな液体をクジラみたいに噴出させることです。
けっこう勘違いしている男性が多いのですが気持ちよくなって潮吹きしたのではなく、体内に溜まっていた尿のような液体を出したにすぎない現象なので絶頂すること潮吹きは全然別物です。!!

潮吹きについては以下の写真を観ていただければと思います。
女の子のブシャシャーっと潮吹きする1

潮吹きができるポイントは女性の膣壁の恥骨の下辺りにあるGスポットという部分を狙って、指でフックを効かせて愛撫してあげるのがよくある潮吹きの方法である。

だけどこの方法ではGスポットが開発されている女性じゃないと成功しづらく、確実に潮吹きに成功するテクニックではないし意地でも潮吹きさせようとGスポットを力任せに掻き回すと痛がりますし膣内にもダメージを受けるのでやり過ぎは禁物です。
潮を噴かせられない時は男らしく断念するという判断も楽しいセックスにおいて大事なことであります。

潮吹きが目的であってもあなただけが射精してスッキリするための性欲解消の性行為じゃなく、女の子の方をちゃんと快感を味わわせてやり心はもちろん身体の底から悦ばせてやることが可能なセックスこそが目標にべきものなのです。

1つだけアドバイスをすると、潮吹きをする時に注意してほしいことは、いくら高威力なテクニックを会得してもセックス相手にとって気持よくないといったテクニックもあるので、セックス相手が示す反応をちゃんと観察しあの手この手とワザを変えその女性に合わせてあなたが身につけているテクニックを武器を選ぶように変えていく必要があります。

より確実に潮を噴かせたい男性は以下の特殊な潮の噴かせ方を使用することで、だれでも簡単に潮吹きが出来るので取り入れてみてください。
正しい潮吹きのやり方