今日は車内Hにおけるセックスのテクニックに関して事細かに貴男のために解説しようと思います。

カーSEXとは文字通り車の中でセックスをするプレイで、ラブホテルの代金をケチったり見られているかもしれないドキドキ感を与える効果もあります。
カーセックsの具体的なイメージはこの写真を見て下さい!
車内で裸になっている素人カップルの画像462

ウィッシュなどのワンボックスカーを所有していれば後部座席が広くて最適なんだけど、軽四でも体位を工夫カーセックスが出来るでしょう。

カーSEXをするのに最適な場所なら公園の駐車場が人目もすくなくおすすめで、カーSEXに持ち込む方法は唇にキスをしておっぱいを触ってそっと「たまにこういうのもどう?」とカーセックスに誘えばOKです!

なおかつ、カーセックスオーガズムを感じさせるのは余程の場合をのぞいて厳しいのですが、コレで気持よくさせてイカセたいのであれば正常位がお奨めですな☆

ワンポイントアドバイスをすれば、カーセックスの場合、男性器を女性器に挿入したらきちんと根本まで挿れたらペニスの先端でGスポットに触れるように一定の強さでピストンし、ついでにおっぱいを揉んだりクリ責めをしたりして同時責めを行うという方法がオススメです。

注意をしてほしいことは、挿入を開始してすぐにズコバコ激しく出し入れすると女性にとっては激痛が走る場合もあるので、激しいセックスをしたい方は注意してくださいね。

なおかつすごく大事な事は、カーセックスとはいえその女性と性行中は相手のことを誰よりも想っていると本気で思ってあげることなのだ…!
そんな気持ちはセックステクニックに影響することはもちろん肉体を介して相手へ伝わっていくから、貴男の気持ちひとつでセックスが終わったあとも彼女の気持ちよさは驚くくらい違ってきます。

男が気持ちいい時間を過ごせるための性欲解消のエッチではなく、セックス相手をしっかり気持よくさせてあげ心と肉体もすべて幸せにしてやることが可能な性行為が目指すべきものだ。

エッチのやり方をさらに詳細に習得したいなら以下のブログを参考にしてくださいな。