もちろんもう知っている事かもしれないけどアナルファックとは男性器をおまんこではなく肛門に挿れて性行為を行うゲイの男性が主にするセックスで、変態プレイをしているという背徳感と膣内では感じることの出来ない快感の虜になってしまったM女は他人には言えないこの性癖を持ってしまいセックスフレンドになってしまうのです。

セックスしている女のアヘ顔の画像

アナルファックの方法だが基本的にアナルは排泄器官であり性行為を行うための器官じゃないので、肛門を異物の挿入に慣らしたりと入念に下準備をしなくてはいけません。

アナルファックを始める準備としてまず肛門の中をイチジク浣腸を使ってしっかり洗浄したら、アナル用のローションで指を濡らし指先を第一関節までアナルに挿入し円を書くように掻き回し、肛門の筋肉がほぐれてきたら指を第二関節まで挿入したりアナルグッズを出し入れして筋肉を緩めると同時にアナルでの快感を味わわせ、時間をかけてしっかりと準備が整ったらペニスにもローションを塗りたくり根本を抑えながら肛門に挿れましょう。

ちょっとしたアドバイスを言うなら、アナルファックのやり方に関してのコツはフル勃起状態で挿入しようとすると痛がったり挿入できなかったりするので、半立ち状態で挿入し肛門の中で完全に勃起させるのがコツになります。
このやり方を成功させるコツというのが丁寧に何度もその性感帯を責めてやることで感度が上昇します。

これを行う前に心がけてほしいことだが、チンポの長さやアナルの締り具合によってどうしてもペニスが入らないということもあるので、そうなったら男らしく中止するのもパートナーへの気遣いで御座います。

誰にも聞けないAFの初心者向けテクニックに関して様々なことを身につけたいは下記のマニュアルを参考にしてみてください。
気持ちいいアナルセックスの方法

至高の快感をもたらすAFの正しいテクニックを吸収して人生で一番の性交をしてあげ素敵な女性が性行為を介して貴男に恋をしてしまうことをお祈りしております。
正しいエッチとは男が射精をしておしまいなのではなく、パートナーが絶頂に達して体と心の底から幸せを感じることが終着点であります。