早漏だろうが童貞だろうが男なら性行為でセックス相手を泡を吹くほどイかせまくって、過去最高に素敵なエッチをしてあげたいと思っていませんか。
そんなことで、各種体位で日本人女性を絶頂に昇らせるテクニックに関して貴方に向けて指導させてもらいますね。

日本人女性を絶頂に昇らせる正常位


過激な正常位で挿入している画像28
正常位のやり方は女性を仰向けに寝かせ股を開いて男性側が相手の膝を手で持ちながらペニスを女性器に挿れてピストンする体位です。

正常位体位の状態で相手にピストンしながら昇天させてやるためのポイントというのが、男性器を女性器に入れたらきちんと脚を大きく開脚させたらペニスの先端でポルチオ性感帯に触れるようにピストンし、ついでにクリトリスを愛撫したりしながらピストンを続けると一層気持ちよさがアップします。
女の喘ぐ声が激しくなってきたらちんぽに力を入れて腰を振る速さを早めて激しくラストスパートをかけると、タイミングが合えば相手は体がピクッとなって昇天してしまいます。

必ず心得ておいていただきたい事は、相手の膣内へあなたの陰茎ぶち込むまでにクリトリスといった性感帯をきちんと刺激して女性のボルテージを予め上げておくことで、挿入後の気持ちよさがまるっきり差がでてイクのに時間がかからなくなるのだとか。

後背位の正しい仕方


美人のバックで挿入している画像257
後背位の詳しいやり方というのは挿入する女性を四つん這いにさせて尻を突き出し男が尻に下半身を密着させてペニスをヴァギナに挿れてピストンするものです。

後背位体位の状態で相手にピストンしながら昇天させてやるためのポイントというのが、女性を膝をついた四つん這いの体勢からゆっくりうつ伏せに寝かせて男性は尻に乗っかるようにペニスをぶち込むと、膣奥まで挿入することが可能になるのでポルチオを刺激することと一緒にGスポットも刺激できるので、ゆっくりそのままある程度腰を動かし続けパートナーがイッちゃいそうと声を漏らし始めたら、スピードを変えずグリグリと挿入し続けることで背中に力を入れて昇天させることが出来ます。
ついでながら後背位で挿入しながら手を女性の体の前に回して乳首を愛撫したりM女性にはスパンキングも取り入れたりすればより一層刺激的です。

騎乗位の正しいテク


女の子の騎乗位SEXの画像332
騎乗位のやり方は女性が男性の下半身にまたがり男性側が腰に力を入れて突き上げるかのようにチンポを膣内に挿れてピストンする体位です。

騎乗位体位の状態で相手にピストンしながら昇天させてやるためのポイントというのが、パートナーのヴァギナの構造によってペニスが上手くポルチオを刺激できない体位なので騎乗位でイかせるのは難易度が高く、それから、女性が上に乗っかる騎乗位はピストンの速度などを女性が主導権を持つようになるので、男のほうが射精を我慢できずうっかり射精してしまうから早漏の男性にはさらに厳しい体位でございまする。。
なにがなんでも騎乗位でイカセたいのであれば、女性のウエストを横から持ちながらペニスがGスポットを掠めるようにひたすら腰を動かし、その上で男性器と女性器の形やサイズが合致すれば騎乗位でイかせることが可能です。

けれど、心の底から女性をイかせるセックスの仕方を会得するにはこんな言葉のみでは教えきれない大事な部分もあって、一緒に寝た女を虜にして気持よくさせるsexのテクニックを素早く身に付けるにはちゃんとしたセックステクを解説した映像を繰り返し観るのがしっかりと会得できるだろう。
オーガズム催眠

これを行う前に心得ておいていただきたいことなのだが、あなただけが気持ちいい時間を過ごせるだけの性欲解消することが目的のエッチじゃなく、女の子の方をしっかり昇天させてやり精神はもちろん肉体もすべて幸せにしてやることが可能な性交が理想にべきものだ。