正常位のやり方は挿入する女性を仰向けに寝かせ脚を開脚させて男性側が両足の間に入るようにして男性器を女性器に入れて腰を振る体位で、経験の少ない男性であってもしたことのある48手の中でもよくある性交体位なのです。
正常位のわかりやすいイメージは下記の画像を拝見して下さい。
美女の正常位の画像189

正常位体位の状態で女性に挿入しながらエクスタシーを感じさせるコツというのがペニスを入れたらしっかりと股を開かせたらペニスの先端でポルチオ性感帯に触れるように同じ早さでピストンし、一緒にオッパイを愛撫したりローターをクリトリスに当てたりしながらピストンを続けるとさらに深い刺激を与えることができます…。

女子の息遣いが荒くなったらちんぽをさらに深く挿しこみ腰を振る速さをアップさせて全力で抜き挿しすると、50%の抱いた女はそのまま膣圧が一気に高まって逝ってしまうだろう。

それと、彼女のまんこへ男性器を挿入するまでに耳を丁寧に舌でなぞって女性の性感を高めておくことで結合中の性的快感が全然レベルが違ってくるとのことです(^o^)

正常位において忘れないでほしい事は、挿入後すぐに激しく腰を振ったりするとおまんこが異物の挿入に慣れていない状態ですので、激しいセックスをしたい方は注意を払ってください…。
あとパワーのあるテクニックを会得してもパートナーにとって相性が合わないということもあるので、セックス相手が示す反応をしっかりと観察し実行中のテクニックを変え女性一人一人に合わせてあなたが身につけているテクニックを選んで実行する目も養わなくてはいけません…。

言わずとも、正常位で生姦をやりたい願望を思春期男子なら持ち合わせているだろうが、コンドームを付けないでセックスすると女性の身になって考えれば膣内射精されて望まぬ妊娠をする不安を抱えて心から性行為に集中することができなくなりますから、どうしても女をイカセたいなら愛情の一部として欲望を我慢してコンドームを装着して挿入に挑むようにしましょうね。

だけど、体の奥底からパートナーを気持よくさせるセックステクニックを会得するにはこんな文字だけではわからない大事な部分もあってパートナーをヤバイほど気持よくさせやれるSEXの方法をちゃんと身に付けるには正しいセックスの方法を説明してくれる動画を見たほうが絶対に身に付けるのが早いだろう。