後背位の仕方は女性を四つん這いにさせておしりを向かせ男が後ろからちんぽをヴァギナに挿入するもので誰でも使ったことがあると思われる性交渉での代表的な体位の中の1種類となるでしょう。
バックの詳細なイメージは以下の画像を参考にして下さい。
可愛い女性のバックセックスの画像102

後背位をして女性を突きながらオーガズムを感じさせる際のポイントというのが、女性を四つん這いの状態からゆっくりうつ伏せに倒し男は上から挿れるように男性器を挿入すると、かなり深く挿入することができるのでポルチオでイカせることと同時にGスポットが存在する膣壁へもペニスが当たるから、うつ伏せバックのまま一定時間男性器を抜き差しを続けパートナーがあと少しで、僅かに速度を上げながらピストンをし続けることでうつ伏せバックで逝かせるバックのセックステクニックがあります!

この話は管理人のこれまでの経験で分かったことだが、バックをしながら同時に手を女性の体の前に回して乳首を愛撫したりM女性にはケツを優しく叩いたりすればさらに気持ちいいそうです。

勿論今紹介したテクニックを使うときは女性の反応を確認しながら試すことがポイントです。
もしもこの方法を試して相手がウザがったりするのであればその方法はその女性には相性が悪いかもしれない場合もあるのでこの方法の使用を即刻中止にしておきましょう!

すごく大事なコトは後背位においても、心からイカせまくるセックスのテクニックも欠かせないものですが、何より大切なのはその女性とセックスの最中は彼女のことを誰よりも大切にしたいと本気で考えてみるということなのだ。
そんな気遣いはSEXの雰囲気に影響するものですし生殖器を通して相手へ伝わっていくので、貴男の気持ちの持ちよう次第でセックスの最中も女性の満足度は全然違うのだ。

たとえあなたが真性包茎でもバックのしかたを自分のものにして、抱いた女を白目をむくほど気持よくさせてやってくださいヽ(^o^)丿

エッチメソッドをさらに詳しく習得したい方は今から紹介するサイトを読んでください。
セックステクニック