約3時間ほどで女性を悦ばせるSEXtechniqueやエッチの上達方法が存在するとしたら・・・
けれどその前に今までで一番の性交渉にするために知っておくべきマインドを手引きすることにします。

まずとりあえず知識として知っていていただきたいことだが、具体的なテクニックを会得するのも重要だが、口が臭かったり体臭がキツイとどれほど正しいSEXtechniqueを身につけていたとしてもSEXをする以前に相手に抱かれたくないと思われてしまうから体臭予防などを常日頃から心がけるようにしましょうね。
セックステクニックを使いこなすだけではなく、あなたが気持よくさせた分だけ抱いた女は2ラウンド目も高い確率でおねだりしてくるから、それに耐えうる体力を鍛えるための体作りも忘れてはいけません。

なおかつ、心から満足してもらうにはテクニックも大事ですが、一番大切なのはセックスの最中は相手のことをどんな女よりも大切にしたいと心から思ってあげることなのだ。
このような気遣いはSEXの雰囲気に反映されることはもちろん肉体を通して相手へ伝わっていくので、あなたの心の持ち方だけで結果として彼女の満足度はびっくりするほど違ってきます。

極めて大事なことは、男性側だけが発散できるための性欲処理を目的とした性行為はやめて、女性をちゃんとイカセてやり精神はもちろん身体の両方から幸せにしてやることが可能な性行為が目標にべきものなのです。
完璧なエッチとは男性側が射精をしておしまいではなく女性が果てて心が満たされることが本当のゴールであります。


セックスしている女のアヘ顔の画像

記憶に残るような情事にするために心得ておくべきマインドを知り、エッチの技能を学ぶとたとえ短小であっても、間違いなく女を満足させ逝かせる男へと成長できますので頑張ってください。