騎乗位の仕方は挿入する女性が男性の下半身にまたがり仰向けになっている男が腰に力を入れて突き上げるかのようにチンポを膣内に挿入するものでエロビデオにも欠かせない48手の中でもベーシックな体位の一つですよね。
騎乗位に関する詳しい構図は下記の図解を観ていただければと思います。
えげつない騎乗位で挿入されている画像576

騎乗位体位の状態でパートナーを悦ばせ絶頂させてやるための秘訣というのが、女性のまんこの中の形状やペニスの形しだいで男性器が上手くGスポットを刺激できない体位なので騎乗位でイかせるのは難易度が高くしかも女性が上に乗っかる騎乗位はセックスの流れも女性が主導権を持つようになるので、男のほうが気持ちよすぎてうっかり射精してしまうから早漏の男性にはさらに厳しい体位になります。。

なにがなんでも騎乗位をしている時に逝かせてあげたいなら、身体が密着するように抱きしめながら男性器をGスポットに当てるように激しく腰を動かし、その上で二人の性器の形やサイズが合致すれば騎乗位で昇天させることも少なからず可能となります…。
ついでながら女性のヴァギナへ陰茎を挿れるまでにおっぱいなどの性感帯をこころを込めて刺激して感じやすい身体にしておくことで挿入されたあとの快感が別物のように差がでてくるとのことです。+

ぽこちんとまんこの相性が合ったら騎乗位で女をイクイクと言わせながら昇天させてみよう(^^♪

しかも、騎乗位で頑張ってもイカせられなかったのならローターといったアダルトグッズで責めて最後までイカセてみよう。
ローターなどの大人のおもちゃを女性の前で取り出すことに抵抗があるかもしれないですが、女性の方もアダルトグッズが大好きですからナチュラルに取り出して活用しててあげましょう…。

脳裏に刻んでいただきたいのは、騎乗位のきちんとしたセックステクニックを会得することも大事だが、口臭がひどかったり体臭がしたりどれほど正しいセックステクニックをマスターしていてもSEXをする以前に相手に拒絶されることもあるから口臭予防などをしっかりと心がけるようにしましょうね。
気持ちよすぎる肉体交渉となるように努力しどんな女でも性行為を介して貴男に依存してしまうまでになることを心よりお祈り申し上げます…。